こんにちは!愛知県、名古屋、三重県四日市を中心にフェイクスイーツの活動をしています。
PetitRibbon(プティリボン)のSANAです!

みんな、チャービルって…知ってる?
{71864DF7-314A-492C-986E-E5DB031E43C9}

これ!!!

実は、ケーキってよく見ると、ミントじゃなくて、
このチャービルが彩りに乗せられていることが多いんです。

今作ってるミルフィーユに是非とも乗せたい!!

というわけで、作ったことなかったので、
研究のために、チャービルを買って来ました!

試行錯誤すること2日…

{992E226E-7D03-4DFE-B064-B04DBA88C30B}
  
なんと、
自分でもびっくりするほどクオリティの高いチャービルが

{9A14E1D5-2C1B-4A7D-9C3C-D6AC38492D90}

出来ましたーーー!!!

本物どっちかわからなくなる!!
というより、本物より美味しそうな色にしました 笑

頑張ったので自画自賛

チャービル、難易度MAXで、ものすごく集中力と、勘が必要でした。

でも、作ったことなくて苦手意識があるものだっので、(食べず嫌いみたいなものだね)

やっぱりなんにでも挑戦するって大事だなと思いました。

日々の積み重ねですね。

さて、

{E4C55AC1-189C-43E7-A7F8-1B8BC493DCB9}

ミルフィーユにも、ベリーたちをトッピングしました
すっごく可愛く出来たのですが、
出来上がりはきちんとお写真を撮ってから、
公表しようと思います

製作は終わっているので、これから前回kawaii starsで売り切れてしまったり、遠方で手に入れられなかった方に向けて、販売用の作品を作っていこうと思います。
結婚したり、卒業制作作ったりで、みなさんを大変お待たせしてますが、
待ってくださってるかなぁ
待っててくださるといいなぁと願いを込めて、作っていきますよ!╰(*´︶`*)╯♡
発売日は明日発表します


では、今日はここまで!
またみてくださいね!




↓ランキングに参加し始めました!
ポチッとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
こちらをポチッとお願いします☆

作品の販売はこちらから
minne
https://minne.com/37sana

Twitterはこちらから(←こちらをクリック)
ID ribbon_sana