こんにちは!愛知県、名古屋、三重県四日市を中心にフェイクスイーツの活動をしています。
PetitRibbon(プティリボン)のSANAです!

今日の講座では、

{A9F41669-D197-4954-A915-DFE847645A29}

プロのカメラマンさんに、作品の写真を撮ってもらいました╰(*´︶`*)╯♡

あと、私自身の写真
髪の毛くるくるしていったよ

出来上がりとーっても、おいしそう!
早く見せたいですが、
写真が出来上がってからブログに載せますね

さて、
昨日告知しておりましたとおり、
次回の通販は、4月8日土曜日夜21時から開始したいと思います!
販売内容は、前回のカワスタでお披露目した新作、お迎えできなかった方がいらっしゃると思うので、その再販、そして新作も出せたらいいなと考えています。
今回は、私のブログやツイッター、インスタをご覧になっていてくださる方に優先的にお迎えしていただきたかったので、
HPの通販(stores)にて、行うことにしました!
そのあと残った分をminneに出品しようとおもっております
また細かい点は後日おしらせしていきます。

きちんと時間を決めてHPの通販で販売をするのは初めてなので、
少しドキドキですが、
応援してくださると嬉しいです。

早速明日から作業に取り掛かろうと思っております。
作業風景など、ぜひご覧になってくださいね!


それでは、今日はここまで!
またみてくださいね!




↓ランキングに参加し始めました!
ポチッとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
こちらをポチッとお願いします☆

作品の販売はこちらから
minne
https://minne.com/37sana

Twitterはこちらから(←こちらをクリック)
ID ribbon_sana