こんにちは!愛知県、名古屋、三重県四日市を中心にフェイクスイーツの活動をしています。
PetitRibbon(プティリボン)のSANAです!

さて、Kawaii☆Starsに向けて作業に入っています。

ミルフィーユのバレッタをつくりたくて
{2937AE64-FDE3-4CD6-8366-545246067D50}

土台を作りました♪
チョコ、いちご、プレーンの三種
何を飾ろうかな

巻きチョコもつくりましたよ
{4DCF83AE-9671-4F97-9E51-E699AFE628D7}
なんか好きなんだよね。巻きチョコ!
かわいい
こういう単純作業が1番好きだったりします

私は乾燥の順番など考えて、まずパーツから全部作っていって、最後に一気に組み立てていくので
まだ一つも出来上がっておりません
なのでいつもそわそわ、締め切り前はねれなくなったりします

今回はちゃんと計画的に、出来上がるといいなぁ
がんばります






↓ランキングに参加し始めました!
ポチッとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
こちらをポチッとお願いします☆

作品の販売はこちらから
minne
https://minne.com/37sana

Twitterはこちらから(←こちらをクリック)
ID ribbon_sana

【Instagram】
ribbon_sana