こんにちは!愛知県、名古屋、三重県四日市を中心にフェイクスイーツの活動をしています。
PetitRibbon(プティリボン)のSANAです!

本日は(も?)
ミルフィーユの土台をつくっておりました♡

{0451F802-6BEF-4082-8F7D-AA549FA0178F}

今日つくったのは、はぁと♡
焼き色まだつけていませんが、サクサクおいしそう

こちらはバックカチューシャに加工します。
バックカチューシャってなあに?と思った方もいらっしゃると思います。
バックカチューシャとは、
{D0D19664-85B3-48EF-8D13-9E22A042B443}

このようなものを
{BB3214D9-BDD6-4E49-98C2-430F444E5B53}

頭の後ろで垂らしてつかうアクセサリーです

一気に華やかで、かわいくなります
おいしそうで、なおかつパールたっぷりが私好みです

本日、まだパーツできてないけど、パーツの量をチェックしよーと思い、確認しましたら…

ない!!笑

いつもたくさんつかうので、問屋さんから大口注文しているのですが、
それ以上にたくさんつくっているので、パーツがいつのまにやらなくなっておりました

私の中では大事件です
え?カワスタ間に合う?え?あと何日?
と、多少パニックになったあと、
つかうパーツの量を計算して、無事、発注しました

よかったです。もっと計画的にしなきゃと、いつも思うのですが、
いくつもの作品を同時進行で作っていると、どうも頭が回りきらないですね

ここの所、お引越しや腱鞘炎などで、うまく物事が進まなかったので、
カワスタが終わったらちゃんと予定みたいなのを立てたいなと思っております。

とりあえず今は目の前のことをやるのみ

がんばります



↓ランキングに参加し始めました!
ポチッとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
こちらをポチッとお願いします☆

作品の販売はこちらから
minne
https://minne.com/37sana

Twitterはこちらから(←こちらをクリック)
ID ribbon_sana

【Instagram】
ID ribbon_sana