こんにちは!愛知県、名古屋、三重県四日市を中心にフェイクスイーツの活動をしています。
PetitRibbon(プティリボン)のSANAです!

{47066D8D-7087-4F8B-B36C-0F35CE4833C2}

本日も引き続きマカロンを製作いたしました
マーブルなマカロンは初めて作ったのですが、

いい!
美味しそう

はまりそうです。

今回はチョコミントをつくりましたが、他のお味もいいなぁ

今作っている作品たちが終わったら、また考えようと思います。

今日は作り置きおかずを作っていたので、あまり作業が進みませんでした

しばらく集中して作業したかったので、作り置きおかずをたくさん作っておきました

明日から作業もりもりがんばります




↓ランキングに参加し始めました!
ポチッとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
こちらをポチッとお願いします☆

作品の販売はこちらから
minne
https://minne.com/37sana

Twitterはこちらから(←こちらをクリック)
ID ribbon_sana

【Instagram】
ribbon_sana