こんにちは!愛知県、名古屋、三重県四日市を中心にフェイクスイーツの活動をしています。
PetitRibbon(プティリボン)のSANAです!

本日は、ミントクリームを作りました。
{8DD7A4CE-7E09-464D-82EB-88B335A1CD5F}

美味しくてかわいいお色になったかな?

それから、ケーキピックをuvレジンでカチコチにコーティングしました
{8656ECCE-B2E7-4233-AD33-E0DD38FAE12C}

ケーキピックかわいいんですが、そのままだと強度が足りないし、レジンで接着できない素材なので、完全にコーティングするしかないんですよね

がんばってコーティングして、ヤスリで削りました
これでバッチリ

現在はデコレーションの作業をしているのですが、
それはまた明日お届けします



★イベント情報★
6/17〜28 Kawaii☆Stars 池袋P'PARCO


↓ランキングに参加し始めました!
ポチッとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
こちらをポチッとお願いします☆

作品の販売はこちらから
minne
https://minne.com/37sana

Twitterはこちらから(←こちらをクリック)
ID ribbon_sana