こんにちは!愛知県、名古屋、三重県四日市を中心にフェイクスイーツの活動をしています。
PetitRibbon(プティリボン)のSANAです!

いよいよ明日から、Kawaii☆StarsにてPetit Ribbonの出店が始まります

カワスタ自体は15日から開催されているのですけれど、
本当にたくさんの方がいらっしゃっているようで、売り切れも続出しているんだとか
明日は土日なので特に混んでいると思われます。
皆さま怪我しないように、あせらず楽しんでみてくださいね

それでは、今回の作品リストをまとめましたのでご覧ください

①ミルフィーユバレッタ

{A32A1710-31CD-4B71-835E-93944A622135}

{10A00787-F4E9-4EDF-8C25-88F1C60FF791}


{04CC9502-2C77-458F-A5BD-12EDEB39AF6C}

サクサクのパイに生クリーム、私大好きなんです
写真から、私のパイ好きが伝わってるのではないでしょうか
どの作品も愛を込めて作ってますが、この作品は、出来上がったときに、私自身がときめきました
おいしそうな、私の理想のミルフィーユ、できました


②ミルフィーユバレッタ いちごみるく味

{9E6520CF-831C-4BA0-8771-6DBC2790D1D2}

かわいいといえば、ピンク
ピンクにいちごはまちがいなくかわいいんです
ピンク系や白系のお洋服に合うんじゃないかな
と思いながら作りました
いちごみるく味のソースがとろーりして、
かわいくおいしそうです


③ミルフィーユバレッタ チョコミント味

{AF83353A-22C3-458D-A193-E69014184397}

{EDD19FE2-1F0D-40B9-89CC-C3C6A601FE09}

{86F12262-C86C-4974-9F7C-E31DD93365B4}

夏といえば、チョコミント

わたしね、チョコレート大好きなんです。
水色も大好きなんです。
この時期だから、よりかわいく見える、チョコミント、すき!
すずやかにみえるように、しっかり冷えてる感じを表現しました
ミントソースを添えて


サクサクなミルフィーユバレッタのシリーズを紹介しました。
ミルフィーユバレッタは小さめサイズのバレッタで作っております

カワスタ作品紹介②へつづく…


↓Petit♡Ribbonは明日から!

{2A0E41B5-DEC2-421D-B464-6CA7440BC6B4}





↓ランキングに参加し始めました!
ポチッとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
こちらをポチッとお願いします☆

作品の販売はこちらから
minne
https://minne.com/37sana

Twitterはこちらから(←こちらをクリック)
ID ribbon_sana

【Instagram】

ribbon_sana