こんにちは!愛知県、名古屋、三重県四日市を中心にフェイクスイーツの活動をしています。
PetitRibbon(プティリボン)のSANAです!

Kawaii☆Starsは本日からですが、
Petit♡Ribbonはいよいよ明日からの出店です!
というわけで、本日は
カワスタ販売作品の紹介です。

事前に告知しましたとおり、今回のテーマは、
『お星さまの演奏会♪』
ほとんどの作品のどこかに、お星さまが入っています♡
少し長くなりますが、ご覧ください♪

①ハートチェリーパイのバレッタ
{BD91062D-9D87-4F9F-BA4B-1D11F1967D2E}

②ハートチェリーパイのバレッタ(ピンク)
{A47F519D-E1A4-4C94-894F-0059E1195251}

サクサクパイに、かわいいチェリーと、お砂糖をまぶしたゼリーのようなお星さまをのせました♡
お星さまソースがかかってます(*^^*)

③お星さまクッキーのヘアクリップ
{1395053B-7D6F-49B9-B8D3-F551EBCDAD72}

流れ星をイメージして、生クリームとパールで動きをつけました

{967519E1-85F4-4F3E-B8C4-598ACF3AD047}

つけるとこんな感じ
カラフルで華やかでかわいいです
ヘアクリップなのでどこにでも挟むことができて、使いやすいと思います

④ミルフィーユスプーンのネックレス(いちご)
{63BDD2D2-9217-4FEA-8259-05CB117BD738}

⑤ミルフィーユスプーンのネックレス(お星さま)
{73FF1988-BABA-4F21-9AF3-E95F60A7930C}

魔法のステッキをイメージして、ミルフィーユとスプーンを合体させちゃいました
おいしそうで、かわいい♡女の子のゆめをいっぱい詰めました♪


⑥2段重ねマカロンのネックレス(お星さま)
{BBF357AB-6EF1-4047-986E-975D61434A0A}

⑦2段重ねマカロンのネックレス(いちご)

{6B1438E2-1973-4924-A14F-83DAFE74AD57}

淡い優しい色のマカロンに、いちごやお星さまゼリーをのせて、
スプーンでお星さまソースをかけました
スプーンをこの角度で固定させるのが大変でした。
繊細ですが、レジンでがっちり固定しております



→カワスタ作品紹介一覧②へつづく



★イベント情報★
7/18 三ノ宮OPA作品展示
7/22〜8/6 Kawaii☆Stars 新宿マルイアネックス


ポチッとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
こちらをポチッとお願いします☆

作品の販売はこちらから
minne
https://minne.com/37sana

Twitterはこちらから(←こちらをクリック)
ID ribbon_sana