カワスタ販売作品一覧①からの続きです

⑦お星さまマカロンのバックカチューシャ
{F070C5AD-83AC-4692-949E-6B0CBDFD5FBB}

パステルカラーのマカロンに、お星さまゼリーをのせて、
レース模様のアイシングをほどこしました
ミルキーピンクなお色のお星さまソースをかけてます

{1FBD1A02-ED9A-4E85-88E0-0C9A79400C2B}

つけるとこんな感じです
前回よりマカロンを小さめにして、4つつなげました
小さいのもかわいい

⑧いちごマカロンとレース柄マカロンのバックカチューシャ
{98995FCA-4C1A-4CF1-A199-9A9148A1869F}

マカロンに一粒いちごをのせて、
レース模様のアイシングをほどこして、
お上品でかわいい♡感じを目指しました。
ヘタはキラキラスワロになっております

{971452FA-D71D-4DF6-A4D5-C786A9594284}

つけるとこんな感じ!
やっぱりいちごは間違いなくかわいいですね

⑨ハートミルフィーユのバックカチューシャ(いちごみるく味)
{316339F7-FD95-4652-843D-C93D5D909349}

前回のカワスタで発表させて頂いた、
{2841832D-E8D0-4C18-90E5-2D71F98FE1FC}

こちらの、お色違い
とっても人気でしたので、ピンク色も作ってしまいました
どっちのお味もかわいいなぁ
どちらがすきですか?

{F8EE1A56-F71B-409E-BAD9-33FA25D08BCC}

つけるとこんな感じ
いちごも好きだけど、王冠モチーフも大好きです


前回大人気だったこちらの

いちごのバックカチューシャも、納品してます
{604776DF-6BC2-4F38-A7D2-CC90D411A323}

いちごと一緒だとパールが生クリームみたいに見える不思議
シンプルですが、だからこそとっても使いやすいと思う!オススメです

今回のラインナップはこんな感じです。
明日から、新宿マルイアネックスです

{FA2B2651-CF21-42D6-BBE1-236770D22D21}

是非お越しくださいませ


★イベント情報★
7/18 三ノ宮OPA作品展示
7/22〜8/6 Kawaii☆Stars 新宿マルイアネックス


ポチッとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
こちらをポチッとお願いします☆

作品の販売はこちらから
minne
https://minne.com/37sana

Twitterはこちらから(←こちらをクリック)
ID ribbon_sana