日曜日は年長さんで初めての参観日音譜



tiaraの気ままな日記

楽しそうに工作してました。



・・・で月曜日は振り替えでお休みあせる



夜は けん上尾店で食べまくり

忙しそうなホールを1人で切り盛りしてた笑顔のとっても素敵なお姉さんドキドキ

おかげで楽しいひとときが過ごせました。


ダンナが「ウチの会社に来てくれないかなぁ・・・」だって(笑)


お姉さんまた行くからね!!






さてさて娘の幼稚園では鼓笛隊があります。


今日くじ引きで希望だったリングバトン見事当選ベル



お姉ちゃんもリングバトンやったんだよね

       ↓↓↓



tiaraの気ままな日記

これから鼓笛の練習厳しくなりと思うけど頑張ってもらいたい!


10月21日のコミ協フェスタで皆様に披露します旗


私は会場でフリマ出店するのでみなさん来てくださいね~ニコニコ