こんばんは^^tiaraです音譜



        ずっとお店のハンコが欲しかったんだけど、


 

        なかなか注文するチャンスがなくてあせる




        そんなときに「簡単だし、楽しいよ~」 



        と、消しゴムはんこを作るキットを貸してもらったのラブラブ!




tiaraの気ままな日記


             下書きして消しゴムに写して・・・ 



              までは楽しい音譜簡単だった!!



              いざ彫り始めると・・・




               切りすぎた~!の連発ガーン




             真夜中に何とか完成したのがこちら・・・汗




tiaraの気ままな日記


           初心者には難しいデザインだったわ・・・ 



            でもすごいハマるぅ~ラブラブ! 



            しばらく修行します・・・メラメラ