こんにちは音譜tiaraですドキドキ



今日は日差しがぽかぽか晴れ


このまま週末まで良い天気がもちますように・・・





この一週間で2つの素敵なイベントに出展させていただきました。




スマホの画像が大きすぎて全部up出来ないのがイタイカゼ





佐藤ホーム様主催のwaiwai手づくり市


ポルタアト様主催の4th.anniversary special week

(15日まで入替わりで開催されています♪)






楽しく出展させていただきましたキラキラ





佐藤ホーム様


ポルタアト様


ご一緒させていただいた皆様に感謝ドキドキ





さてさて、16日(日)は


深谷ななマルシェが開催されますふっかちゃん


ふっかちゃんに会えるかな?



ななマルシェからのお知らせ   ←これご覧ください



tiaraはコテコテりぼんやカチューシャ


コサージュなどを並べて東蔵ブースでお待ちしています。




 







敷地内にある深谷シネマでは


思い出のマーニーが上映しているらしい・・・


チビーズを送り込むか・・・にひひ








ベルベル出展のお知らせベルベル


手づくりやさんberry
11月21日~22日
上尾市平方3863-6
(ライブcafe DON内)


手作りカントリーマーケットin アスカル幸手
12 月2日(火)
11:00~15:00
幸手市文化体育館アスカル幸手