こんにちは!tiaraですドキドキ



遅くなりましたが・・・あせる


深谷ななマルシェ、楽しく出展してまいりました音譜



当日はお天気も良く外はポカポカ晴れ




今回は蔵の中での出展だったのでちょっとひんやりだったのですが


前回もお求めくださった方がまたいらして下さったり


お隣になった出展者サマ方と楽しくお喋りしたり


美味しい物を食べたり


寒さも吹っ飛びました得意げ



チビーズは敷地内の深谷シネマで


思い出のマーニーを観たり・・・


知り合いの作家さんのブースにお邪魔したり・・・


お世話になりましたあせる





出展者みなさまの名前の入ったバッヂキラキラ



主催者、スタッフの皆様


出展者サマ


遊びにいらしてくださったお客様


楽しい一日をありがとうございましたドキドキ







さてさて今週金曜日からは


手づくりやさんBerry が開催されます


2014年11月21日(金)10~17時

        22日(土)10~15時

美容室Berry

上尾市平方3863‐6(ライブCaféDON内)




tiaraはコテコテりぼんやカチューシャをたくさんお持ちして


女の子のカワイイを応援しますリボン









ベル出展のお知らせベル


手作りカントリーマーケットin アスカル幸手
12 月2日(火)
11:00~15:00
幸手市文化体育館アスカル幸手 

主催 てぃ~たいむ



カントリー☆はんどめいど市場in東松山 2014winter

2014年12月11日(木)~12日(金)
11時~14時30分
主催 Happy Egg


tiaraは11日に出展させて頂きます