こんにちはドキドキtiaraです音譜





インフルエンザが流行ってきましたねあせる



今年は流行が早いそうです。



今日の雨はちょうどいいお湿りですね。



皆様も体調にはお気を付けください・・・あせる





さてさて、先日たまごさんの寄せ植えWSに行ってきましたflower1




いきなり完成写真から(笑)



花色が変わるビオラ2株


多弁咲きパンジー


宿根ネメシア2株


隠し埋めた八重のチューリップにムスカリ


アイビーでお洒落にアイビー



土の作り方や、裏技、大事なポイントなど


丁寧に教えていただき


みなさん「へぇ~!ほぉ~!!」を連発キラキラ


とっても勉強になりましたきらきら




初めての寄せ植え、


来月の母の誕生日にプレゼントしようと思いますドキドキ



講師のたまごさん


素敵な講習の場を作って下さったCacheCacheさん


ありがとうございましたラブラブ!


参加されていたみなさんとのお喋りも楽しかったですニヤニヤ





ベル出展のお知らせベル


手作りカントリーマーケットin アスカル幸手
12 月2日(火)
11:00~15:00
幸手市文化体育館アスカル幸手 

主催 てぃ~たいむ



カントリー☆はんどめいど市場in東松山 2014winter

2014年12月11日(木)~12日(金)
11時~14時30分
主催 Happy Egg


tiaraは11日に出展させて頂きます







さてさてさて・・・・


チビーズの発表会が近づいてきました。





衣装に合わせて華やかなカチューシャができました。


あとは練習のみ・・・叫び