こんばんはラブラブtiaraです音譜




ドキドキの初出展


手作りカントリーマーケットinアスカル幸手


楽しく出展してまいりましたクラッカー






11時の開場と同時に


遠くから地響きが・・・ダッシュ!はしる


皆さん向かうは私たちの目の前の木工のお店。


あっという間にすごい人だかりになっていました!!



これが見たかったのだふふ~ん





カシータのブースのお寄り下さった皆様ありがとうございましたドキドキ


出展作家様


そして主催のてぃーたいむ様、スタッフの皆様


お疲れ様でしたキラキラ




次回は来年6月2日


120ブースにパワーアップして開催されるそうですキャハハ






さてさて、来週は今年最後の出展になります


カントリー★はんどめいど市場in東松山2014winter


2014年12月11日(木)~12日(金)
11時~14時30分
主催 Happy Egg




りぼん工房tiaraは11日


レモングラスさん、COTONさんと出展させて頂きますラブラブ










アンティークレースを使ったイヤリングができました。





これからの季節にぴったりの色に染まりました花