こんにちはドキドキtiaraです音譜



我が家にもとうとう来ました


インフルエンザドクロ


チビーズ②のクラス、明日から学級閉鎖だそうです。


皆様も体調にはくれぐれもご注意くださいあせる




さてさて、今年最後の出展イベント


カントリー★はんどめいど市場in東松山2014winter


楽しく出展終了いたしました♪


イベントに携わった皆様に感謝・・・好





そして、出展中に素敵なお届け物




Ruheさんのリース


ワイヤーを巻き付けて作ったお花や


布を張ったお花


ひと手間加えた木の実たち・・・


繊細な手しごとに感動ですキラキラ






RURUさんの革のガーランド



二日目のお手伝いの日にgetしましたふふ~ん


さて、どこに飾ろうかな音譜




今年の出展は無事終了しましたドキドキ


しばらく予定がないので、オーダーや


来年の出展に向けて製作頑張りますニコニコ