こんにちはドキドキtiaraです音譜




今日は暖かいですね♪


久しぶりに木工やってますとんかち



松カンに向けて、ディスプレイ棚を新しく作りました。



今回は頑丈に・・・


ドリルビットを使ってネジ穴もダボ仕上げ♪






ほかにも・・・ニヤニヤ








マグネット付なので、冷蔵庫にペタっと。


こんな感じで輪ゴムを引っかけたりできます音譜


(*maguさんの消しゴムはんこを使わせていただきましたニコ







紫陽花のピアス





コーヒー染めの布花のイヤリング



こちらの2点は試作なので


プチプラで松カンにお持ちします。





ほかにも新作のアクセサリーを並べて


お待ちしています四葉







りぼん福袋もご用意しちゃいますリボン-borderspink





カントリー★はんどめいど市場in東松山 2015 spring

会場・・・東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)

2015.3.24(火)~25(水) 11:00~14:30

主催  Happy Egg



りぼん工房tiaraの出展は24日

レモングラス さん Coton さんと出展させていただきます。
           (Cotonさんは卒業式のため委託になります四葉



Cache Cache Market vol.3


主催CacheCache

4月2日(木)10時半~14時



※個人宅のため、場所などはメッセージからお問い合わせください♪