こんにちはドキドキtiaraです音譜

昨晩は久しぶりに涼しく、よく眠れましたアップ

あと約1週間で夏休みも終わりです。

ラストスパートがんばろう



さてさて、毎年お楽しみ

お台場夢大陸に行ってきました



今年一番のお目当は

{1076A678-E432-4C52-A8CA-6DFCE2C49B88:01}

スカッとジャパンのガシャポン

狙いのバッヂが出て喜ぶチビーズ


私は小林麻耶のフロリダが出たよ




{2F7919D3-F1F8-48C8-8CA1-CBE3122B7A6C:01}

特設のプールで遊んだり



{7A1735AF-6718-4756-A61C-5679356AD80B:01}

お笑い芸人さん達とドミノ倒しに挑戦したり

お笑いライブを観たり、

丸一日楽しく遊びました~



さてさてさて、この日のチビーズのりぼんのご紹介・・・得意げ

{4022C37D-7D02-4970-BAAA-7EBEB2055AE9:01}

りぼんとアートフラワーをミックスして

ラプンツェル風の髪飾りを作りました♡

{154478B6-AED4-484B-A614-EA9DA10823B0:01}

ピンで留めるタイプなので、髪だけでなく

バッグなどにも付けられますドキドキ



ベル出展のお知らせベル

{1BE3AED0-5A85-4629-87C2-B41C96A1B8CD:01}

ハンドメイド作品の販売の他に

お子様とママが楽しめるイベント満載ですクラッカー

是非遊びにいらしてくださいドキドキ