こんにちは爆笑tiaraですハート



ちょっと体調を崩してしまい、ご報告とお礼が遅くなってしまいましたあせる

先日のpiaceri inprunus 楽しく参加させていただきましたキラキラ

当日は暑いくらいの快晴アップ

{6E3DF958-A18F-42EE-B6E0-9D3BEBFC186A:01}



とても沢山のお客様がいらっしゃって下さいましたラブ

会場のprunusさんはとても素敵なcaféも併設されています。

{A9EE113F-ED0B-4373-92EB-633CD1127C09:01}



もうね、ここは外国の片田舎?というくらい素敵なロケーションラブ

ゆっくりお茶しに来たいです


{87500B83-72C9-42C5-B139-D35C08936B5F:01}



お昼はツキノワインさんのお弁当♪

・・・と

{7475E545-F1C2-499D-A95A-85E8CA3A12EF:01}



感動‼️たまごさん特製のクリームスープ‼️

出展させていただきながら、美味しいものも堪能して、まるでピクニックですウシシ

たまごさん、なちゅらままさん作のぷーちゃん、シロップちゃんのピン付けてカワイイラブラブ

{37826612-FAEC-4E52-894F-93B61CE4C299:01}





沢山の方にtiaraの作品をお手に取っていただき
大感謝です。

{D625E5ED-762A-4F33-B6D9-1A751EEC2907:01}



ご一緒させていただきました出展者様、主催、スタッフの皆様、そして一緒に出展してくださった愉快な仲間の皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ


さてさて、日曜日は
地元で開催のコミ協フェスタin大谷に出店させていただきます。

体調不良のため、作品少なめですが汗
可愛いりぼんやカチューシャなどなど並べてお待ちしています♪
{372CDA75-3612-4754-A31C-88367E9F13E6:01}




合格コミ協フェスタin大谷
 10月18日
上尾市民体育館



合格Comme moi The5th anniversaryevent
プチマルシェ『ちいさな光のさきに。』
委託で出展させていただきます。
{5EB1AB21-F5E1-4300-A67C-4F984FF55816:01}

合格Autumn rose festa
11月3日 9~16時
伊奈町制施行記念公園
同時開催・浦和レッズによる記念植樹とサッカーイベント



合格好きなものがみつかる「青空市」
~Annの小さなマーケット~
11月22日   10~15時
桶川市坂田221
café & antique shop Ann





合格癒しの手作り市in浦和コルソ
11月25日~11月27日
コミュニティプラザ コルソ コルソ通り
さいたま市浦和区高砂1-12-1


合格癒しの手作り市inエルミ鴻巣
12月10日~12月12日
エルミ鴻巣ショッピングセンター
一階セントラルコート
鴻巣市本町1-1-2



そしてそして、お友達作家のLemongrassちゃんが出展する
bonmarche100人展
レモンちゃんのご厚意により、tiaraのコサージュも少し並べさせていただきます爆笑

{820549FB-DF39-4028-B0AD-F87485198085:01}