おはようございますおねがいtiaraです♪♪♪




昨日は毎年恒例、お友達とのHalloweenパーティに参加してきました。

{7AD6DFF6-91C8-4739-9308-7D7B90D1E297:01}

忙しい中学生以上は不参加なので、年々参加人数が減っていますが今年もお菓子を沢山いただいて楽しそう。



最近のハロウィンは盛り上がってますね爆笑

暗くなってからもご近所からは

トリックオアトリートと元気な声が聞こえていました。

我が家にも仮装した子達がお菓子をもらいにピンポーンとおしかけて来た‼︎

ご近所付き合いが希薄なこのごろ、こういうイベントを通して交流できるのはいいですねおねがい

来年はお菓子を用意しておかなくちゃ音譜




さてさて、この日のチビーズのりぼんのご紹介

{97BBF5DF-A796-4193-954C-83F5B399C3C4:01}

来年もHalloweenりぼんやカチューシャを作ります得意げ



さてさてさて、来週3日火曜日は

Autumn Rose Festa

に参加させていただきます。

浦和レッズの名称が付けられたバラ、レッズローズの記念植樹や、サッカーイベントも開催されます。

会場・伊奈町制施行記念公園

{AEF8262A-AE1F-4710-8C14-06CD76A0B7CB:01}