こんにちは爆笑tiaraですドキドキ

今日はとても清々しいお天気!

チビーズ①、持病の喘息がちょっとツラそうで午前中から病院で吸入、楽になったようで先ほど元気に登校しました。

給食食べに行ってらっしゃ~いニヤリ



さてさて、昨日開催されました

autumn rose festa

良いお天気の中、楽しく出展してきました音譜

会場の目の前はバラ園

{D0CA2AA2-0048-4283-90E5-B4AC520FC63D:01}



{47219621-61B0-4665-A7E2-15D1C7F1BB64:01}



浦和レッズの選手による植栽イベントもピンク薔薇



今回はお子様向けの作品を沢山ご用意しました。

{BC0E5651-70D8-4EB1-A429-3663390F16E9:01}

{4E2BE8E8-FCB2-4488-A078-EE98E2D1F85E:01}



ワークショプや美味しいコーヒー、お菓子などもあり、終始お客様の絶えないイベントでした。


主催のスタジオローズさん、なんと色々なイベントでご活躍のアナウンサー集団キラキラ
会場では機転の利いた楽しいアナウンスが流れ爆笑


お知り合い作家さんも遊びに来てくださったりドキドキ
差し入れでいただいたケ○タッキー、超美味しかったですラブ

楽しい1日をありがとうございました♪♪♪


さてさてさて、次回の出展は・・・

好きなものがみつかる
「青空市VII」

~Annの小さなマーケット~

11月22日(日)
10:30~15:00
会場 Cafe&Antique shop Ann
桶川市坂田221

主催ann


{112C9B9C-7D7E-435A-959C-EC54D475FD7D:01}

とても素敵なカフェでの、素敵な作家様ばかりのイベントです。

出展させていただけて光栄ですおねがいドキドキ


皆様のお気に入りを探しにいらして下さいねハート