こんばんは爆笑tiaraです流れ星


今日は、とても楽しみにしていた

青空市に出展してきましたドキドキ


とても素敵な作家様方が出展されていました。
初参加のtiara緊張でドキドキでしたデレデレ

{FE550AD0-B15B-4D9C-8523-28F8D5B8ABAB:01}

ちょっと肌寒かったのですが、カイロを差し入れくださったり、とても有難かったです。

{8A563F2D-6602-4C78-842C-759AE0FC3195:01}

主催者annさん、美味しいキッシュやケーキを徹夜で仕込んでいらしたそうです。

お疲れにもかかわらず、とびきりの笑顔で和やかな雰囲気にしてしまうannさんラブ
ステキ過ぎますおねがいラブラブ

ご一緒させていただきました出展者様
お越しくださいましたお客様
そして主催者annさん、ご家族の皆様
楽しいひとときをありがとうございました。

戦利品など、また改めてご紹介させていただきますね照れキラキラ