おはようございます爆笑tiaraですドキドキ


いよいよ明日は

カントリー★はんどめいど市場in東松山
2015autumn

委託にて
エルミ鴻巣 癒しの手づくり市 

に出展させていただきます音譜



1枚いちまい切った布の花

好きな色に染めて出来上がりました

{9DD68002-9C5D-4EBF-92AF-1B51FEF277E6:01}

小さな紫陽花のイヤリング

揺れるコットンパールがお気に入り


{A513A90D-251D-4912-A63D-14070BA78BB2:01}

アンティーク風に染めたハットピン

手作りの箱の上に乗せてディスプレイにも



{39599EB6-0AB8-4C30-9A6E-876F66E0DF4E:01}

お色ちがいのネックレスとイヤーカフ



{605A0F52-4430-4C6A-ACFE-3443F1E48C6C:01}

えへへ照れりぼん屋なのでシックなりぼんピンも少しだけ並べさせていただきます




ベルカントリー★はんどめいど市場in東松山
{3C8B1E30-F5E9-4E7A-A45A-F4136351665F:01}

主催・HappyEggさま

tiaraの出展は10日 Cotonちゃんと出展させていただきます♪
お隣はLemongrassちゃんのブースです*

両日26ブース入れ替わります
11日は先着50名様にお花の苗とお買い物チケットのプレゼントをご用意ラブ

文化センターとなりの地方庁舎には駐車できませんのでご注意ください。



ベル癒しの手づくり市inエルミ鴻巣
{1DA77D43-9703-4A50-903F-151B83D3B6E7:01}
主催・アンジュさま
エルミこうのすショピングモ-ル 
鴻巣市本町1-1-2 鴻巣駅直結 
1Fセントラルコ-ト 
12/10(木)11(金)10:00~20:00 
12/12(土)10:00~18:00 



そして来年ですが・・・

アトリエ楽~raku~というユニットを組んで
イベントを開催させていただきますおねがい

楽しく、好きなものを集めてイベントしたいな~という話から出来たアトリエ楽。

6人みんなが主催者です♪

第1回目の開催は
2016年2月12日(金)13日(土)

詳細はアトリエ楽~raku~のブログでUPしていきますのでぜひ登録よろしくお願いしますラブラブ