こんばんは爆笑tiaraですドキドキ


アトリエ楽~raku~

初開催イベントが無事終了しましたドキドキ

ありがとうございました音譜

初めての開催だし、お客様来てくれるかしら・・・

なんて心配していたのですが、当日はたっっくさんのお客様やlG、blogなどで繋がっている方々が遊びにいらして下さいましたラブ

もう~感謝感激です!!

{6523635B-6DC9-41CA-8AB3-BE9E02C48CE2:01}

tiaraの地元でもあったので、tiaraのりぼんを愛用してくれてる学校や幼稚園のママ、先生も来てくれたよラブラブ


そして、二日間のtiaraの髪型が可愛かったのラブ
じゃんビックリマーク
{900A2F48-4CE8-40C7-BA04-241114372C70:01}
じゃじゃん!!
{69B0B9CC-225E-428A-B9ED-A69F3DB4386E:01}

後ろ姿が可愛かった(笑)

カリスマ美容師Berryさんにセットしてもらいました


そしてお楽しみのカフェスペース
{7B908488-F457-48AD-B67C-1E13A5EDC386:01}

たまごさん特製の煮卵&ドライカレー♪
美味しいパンやドーナツや漬け物・・・

疲れたらここで休憩するのがまた楽しい照れ


さてさて、tiara初のワークショップも開催させて頂きました

沢山の方にご参加していただきました。

{692F6B71-6FA6-402C-B811-2FF85756DFB7:01}

ワークショップ作品の一部をご紹介させていただきます。

{8B585461-959E-439A-9792-2A6EAA3CE8ED:01}
みなさん、とっても素敵でしょ?
{94B9FDC3-2AE7-4208-925E-133907BCC47B:01}

台座にお好きなだけ小花を盛り放題

好きなお色を選んで、自由にグルーガンで付けていただきました。

とっても素敵に仕上がったブローチ

ご愛用いただけますように・・・

イベントの様子や戦利品など、また改めてご紹介させていただきます♪


イベント中の様子をecru*Rさんアトリエ楽~raku~のblogでも早速UPしていますので是非ご覧になってみてくださいね音譜




アトリエ楽~raku~メンバー
ecru*Rさん
美容室Berry さん
Happy Egg さん
nico*さん