おはよ~ございます爆笑あせるtiaraです音譜

またまたお久しぶりのblogになってしまいましたあせる

この1ヶ月、バタバタと過ぎてしまいました笑い泣き


アトリエ楽~raku~のイベントから1ヶ月、昨日はちょっと遅い打ち上げ&次回の企画について諸々・・・


{8522A65D-D484-4AA9-95E9-C53D26B192F4:01}

イベント修了後も、しばらくはecruさんやberryさんの作品が並んでいましたラブ


さてさて、アトリエ楽のメンバーが集まる時は
お出掛け以外ほぼberryさんの美容室に集まります音譜

昨日もみんなで持ち寄りランチ

{14809F5E-F699-48A8-B07E-81AB0838D9FA:01}

たまごさんの定番煮卵や、nicoさんのおにぎりやecruさん手作りのカップケーキ・・・
他にもyokkoちゃんやberryさんも♪食べきれない載せきれないほどの美味しい食べ放題爆笑

あーだこーだ盛り上がりながら次回の企画もしつつ、ほぼ雑談95%で終了

{254AB4BE-85F7-4F90-A128-3CBCD6E30A93:01}

エクリュさんが、tiaraの布花を素敵なブローチにアレンジ。センスが光りますなぁ

暖かくなってきたらメンバー達も各々イベントに参加が決まってきている様ですドキドキ


私はスローペースですが、1つひとつ丁寧に仕立てた作品を出品出来るように頑張りたいと思います

まずは来年度初の出展

{71E7CB93-DCF3-4836-AA6B-0FF2901C6482:01}
(Kさんから画像お借りしました
ピアチェリー イン プラナスvol.3に出展させていただきます。

他にも素敵なガーデンでラブラブ
詳細は決まり次第改めてご案内いたします。



さてさてさて、毎回楽しみにしているボワフロにも行って来ましたよ爆笑

{3A945ACC-F5B6-4E98-9354-1A0DE78CAA8C:01}

1日目のプレビューからお邪魔をし・・・

{3D5BF266-6C59-487E-B768-7D951A94BD8B:01}

shabby chic collageさんのミュージックロールをお迎え出来ました照れ

happiness boxさんのWSや、アメリさんでもお買い物♪♪

ボワフロ2日目はチビーズの発表会のため、泣く泣く断念えーん

{A390BBC5-13F4-48D4-8D0B-2A3A6E179E87:01}

発表会用に百均で買った造花でどデカイ目立つリボンを作りました

百均の造花なので、プチプラでいくつか作ってみようと思います


先週末は学校のお友達とインパーク

{3D5CE80C-4946-4CE9-B3C5-FAC1125E60A4:01}
6年生組は流行りのペアルックでインパ!

3年生組はプリンセスやレディに変身

総勢15人の大所帯パーク内はものすごい混雑でしたが、親子で楽しい思い出になりました。




来週はいよいよ卒業式ですおねがい