こんにちはおねがいtiaraです音譜


またまたすっかりご無沙汰してしまいました。

我が家のWi-Fiの調子が悪く、通信環境が非常に悪く・・・えーん
みなさんのブログを開くにも時間がかかる状況です。

大好きなツムツムも繋がりづらい状態ですショボーン


さてさて、新学期も始まり、

チビーズは新しいお友達と楽しくやってます。

クラス替え・・・母として1番心配なお友達関係。

とりあえずホッとしてますウシシ



今年は出展はのんびりペースで

作品作りに時間を費やしています音譜

{A06B1C62-AA56-4228-808B-C8C7DCEF174D}

ひとひら ひとひら染めた花びら

みずみずしい花びらや朽ちた花びら


何年も前から買いためた お気に入りの

アンティークレースを少しづつ潜めて。



最近は手軽にアンティークレースや雑貨が

手に入りますねおねがい


来週のイベント

Piaceri in prunus 

ピアチェリーインプラナスでも

素敵なアンティークのものが

見つけられそうです。

4月18日(月)11時~15時

Piaceri in prunus

東松山市大谷1549-3

今回は

と出展させていただきます♪

今回残念ながら出展は出来ませんが

ecru*Rさんの作品もお預かり出来るかもビックリマークです♪

田園の丘に佇むカフェ prunusさん、

是非遊びにいらしてくださいね♪♪




川島町にある素敵なジュエリースタジオ


オープンガーデン期間中に

作品を置いていただける事になりました。

詳細はまたラブラブラブラブラブ