こんにちはおねがいtiaraです音譜

長かったGW・・・チーン

そしてまた土日・・・

みなさんいかがお過ごしでしたか?



10日から始まるオープンガーデンアークジュエリースタジオ様に委託作品をお届けに伺いました。


{4B88948C-223C-4EE0-8260-EDE3F91438DF}

オーナーご夫婦が心をこめて育てたお花たち

行くたびに新しい花が咲いています。


オープンガーデン中は奥様手作りのスイーツと

ポットサービスの紅茶でお楽しみ下さいキラキラ

tiaraも火水はお手伝いでおりますおねがい

是非お声がけくださいねドキドキ




さてさて、この日ご一緒した作家さんの作品

{5DBB0D4D-FC48-4D64-9B5D-84D081781389}

天使の羽根のサンキャッチャー。

窓辺に下げるとキラキラ綺麗です。


{D224E104-42CF-4E0A-919A-362802609FFF}

アンティークレースを贅沢に使ったがまぐち

レースの配置にセンスとこだわりを感じます。

{CC246CA9-A950-46B5-A0EA-16DFD847DB5F}

素敵な作家様がまだまだいらっしゃいます♪


Arc Jewely Studio ・  Open Garden


期間|5月10日(火曜)、11日(水曜)、14日(土曜)、15日(日曜)、
17日(火曜)、18日(水曜)、24日(火曜)、25日(水曜)、31日(火曜)

時間|11:00~17:00

入園料|¥500 (ティーセット付き)

場所|埼玉県比企郡川島町飯島450-1

駐車場は案内しますのでお声かけ下さい。


参加作家(@~はインスタIDです)|

@chocolatcappuccino 
@strange.design
ご夫婦で流木や木材、金属を使う作家さんです。(ブログ→

@meme_sentiment レースを使い独特な世界観を持つ作家さんです。

@a.coton レースを使った、がま口バッグ作家さんです。(ブログ→

@ecru405 アンティーク素材やレースを使った作家さんです。(ブログ→

@bleucielbleu.komamegu キラキラ輝くレジン作家 さんです。(ブログ→

@wirecraft_wiretree ワイヤー作家 さんです。(ブログ→

@l.a.tiara 布花で参加させていただきます。


詳しい道順などはこちらをご覧下さい→


当日はエコバックをご持参頂ければ有難いです。

期間中は混雑が予想されますので、
小さなお子様・ペットのご入場はご遠慮頂いております。

ご理解どうぞ宜しくお願い致します*



さてさてさてラブ先日、【K'Gardenリネンとお花と】にecruさん、Yokkoちゃん、たまごさんとお邪魔してきました。

{AB52320D-A962-4EAB-838E-66C53B2C1326}

Linen Studio K.さんのお庭、ひろ~い爆笑

ガレージの上に咲いている白モッコウバラ

kさんのブログで見てみたかったんだ!
う~ん、いい香りがドキドキ


オープンガーデンのお手伝い用に

黒のエプロン風ワンピを購入させていただきましたラブ

着るのが楽しみ♪♪

ベル出展のお知らせベル

ラブラブ5月14日(日)
あぴっと!マルシェ
上尾駅自由通路


ラブラブ委託で参加させていただきます⬇︎

主催アンジュさま

{21D47784-0F73-4F54-8D19-538E7A7C0ADE}


{610AA44D-3760-4AC3-9804-64946CD0D017}


{8A247334-B794-472D-89E0-7D15308BEF97}