こんにちは爆笑tiaraですラブラブ

先週木曜日から三日間開催されていました

癒しの手づくり市inエルミ鴻巣

委託で出展させていただきました。

主催のアンジュ様、スタッフ出展者の皆様、お客様ありがとうございましたラブキラキラ



さてさて、いよいよ明日より二日間おねがい

カントリー★はんどめいど市場in東松山summer

が始まります。

{4E696601-2910-4661-B63A-7890764891F5}


{E230386B-3D8E-43F5-9DC4-D9F6E2C577A6}



{CAD331BA-4BA2-468B-BEC2-FE2BB4DC0004}


ひとひらづつ創った布花

是非お手に取ってご覧ください♡

tiaraの出展は明日28日、素敵ながま口を製作するCotonちゃんとシェアブースですチュー

{E00F9551-8827-4B5F-8722-C98B617FA268}

こちらの看板が目印ウシシデス

La.tiaraの屋号で布花をメインで出展させていただきます。


ベルカントリー★はんどめいど市場in東松山summer



会場...東松山市民文化センター 1階 大会議室
主催...Happy Eggさま

日時・・・2016・6・28(火)~29水) 11:00~14:30
会場・・・東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)

 

各日26ブースのお店が集まります