こんばんは爆笑tiaraデスクローバー


今日から10月。

昨日、おとといと2日間に渡って開催させていただきましたアトリエ楽〜raku〜。

沢山のお客様やお友達が遊びに来てくれました。

ありがとうございましたおねがい


{FCEEF26D-6AF0-4C7F-947C-44A06CCC31A0}


布花のワークショップも沢山の方に挑戦していただき、素敵なシロツメクサが出来ましたクローバー

{5D0A3771-0C77-4329-B418-6B3D78AE2802}

前日搬入から3日間、本当に楽しかった

{D62362C5-49F7-4B46-91DB-7C5A1186CDEE}


{42EF5C0B-B804-421F-B0B4-AFBDCDD4C574}

丸一日かかってディスプレイした店内

ずっとこのままにしておきたい・・・


撤収はあっという間・・・

寂しいけど、また次回ねって。



次の開催は2月頃になると思います。

土日を絡めて〜というお声も多数いただいています♡


{D741B091-30AA-403E-9D12-11D16D347C65}

yokkoちゃんが持ってきてくれたブルーベリー酢

{78430285-14AC-4164-BFF7-AAF5FA89D772}

最高の3日間。

おつかれさま・・・!!