こんにちは!tiaraデス♡

先日開催されました

ピアチェリーインプラナスラブ

楽しく出展させていただきました♪

主催、スタッフの皆様、出展者様、愉快な仲間たち、楽しいひとときをありがとうございました♪

{63074FAA-D185-4A03-BF76-1EE3762C95CD}

{68DCD61E-3FDA-4C55-8F4B-423C3D7ED59E}

丘の上に佇むカフェ プラナスさんは外国の片田舎に居るようなロケーション

愉快な仲間たちのブースは みんなが美味しいものを持ち寄って毎回ピクニック気分♪

クリームスープやシーフードマリネ、ケークサレにゼリーフライ、デザートも沢山♪

差し入れも沢山ありがとうございました!

次回の開催は4月だそうですよ。




ここでちょっとつぶやき・・・
出展って、売らなきゃ!売れるもの作ってアピールして・・・

それってもちろん大事だけどね、私は楽しく出展する事に重きを置いていきたい。

作品に対する熱意や拘り、利益度外視で作品ひとつひとつに向き合っています。

そんな趣味の作品を、
お手に取って下さる方が居て、
刺激を与えてくれる仲間たちが居て、
披露する場を作って下さる方が居て、

本当に感謝しています



ステキなご縁をいただいて、福岡に飛び立った作品たちクローバー

{0E8ACD6B-DFCB-46A8-8FF6-42186E0CA0AF}

陶器や陶芸教室、作家様の雑貨morizoo

Instagram morizoocafe1024

福岡のみなさまよろしくお願いします♡



さてさて、秋のオープンガーデンも始まっています♡

{AB4B82DA-C6D5-4835-8C60-9FDEE888C512}


アークジュエリースタジオ オープンガーデン
25(火) 26(水) 11/1(火) 2(水) 8(火) 9(水)

11:00〜17:00




Jewel Garden

http://jewelgarden.wix.com/56963

リメイク缶&多肉植物作家さんです。

 

●Linen Studio K

http://ameblo.jp/linen-studio-k/
リネンなど自然素材を使った洋服作家さんです。

 

●chocolatcappuccino

http://chocolatcappuccino.web.fc2.com/

●strange.design

ご夫婦で、流木や木材、金属を使う作家さんです。

 

●meme_sentiment

レースを使い独特な世界観を持つ作家さんです。

 

●l.a.tiara

布花作家さんです。

s.ameblo.jp/ribbon1210/

 

●wirecraft_wiretree

繊細なワイヤー作家 さんです。

http://ameblo.jp/wiretree/

 

●a.coton

レースを使った、がま口バッグ作家 さんです。

http://ameblo.jp/a-cotton/

 

●ecru405

アンティーク素材やレースを使った作家さんです。 

http://ameblo.jp/ecru-r/

 

●bleucielbleu.komamegu

キラキラ輝くレジン作家 さんです。

http://ameblo.jp/ko-ma-me-gu/

 

 

開催日は他にも

鶴ヶ島市にある天然酵母パンのお店「和麦」さんのパンを数量限定で販売致します。

もちもち生地の味わいのあるパンです。

 

川島町の特産とも言われているイチジク。

「芳康いちじく園」さんの生イチジクを数量限定で販売致します。

http://www.houkouichijiku.com/

 

周りの畑で作っている採れたてのお野菜もご用意しております。


tiaraもお手伝いしています♪

是非遊びにいらしてくださいねラブ