こんにちは爆笑tiaraですラブラブ


今日は暖かそうな埼玉県南部地方♪♪

大掃除、進んでいますか?

我が家のチビーズ①②、怖がりなもんで

子ども部屋は2部屋ともカラッポ。

怖くて使えないんだってチーン

全く使っていないこの2部屋。何とかしたい〜


****


毎日寒いので、春の花をちまちま作ってます。

{70E222BB-2CC9-4616-A412-6A9998227D85}

picの自立する三面鏡はイベントでも活躍中ラブ



年2回のお楽しみ、骨董アンティークフェアで

バテンレースがステキな大きなクロスをget♡

{26D94B40-8FF0-4CD5-90EC-4DC55C86CC0A}

annさんで譲っていただいたソファにジャストサイズでした照れ

アンティークフェアではIG繋がりの素敵な方々や、沢山のお友達、作家様にお会い出来て♪

何時間居たんだろう〜びっくり


さてさて、本日から始まりますビックリマーク

ベル癒しの手作り市inエルミこうのす

tiaraはお子様向けコテコテりぼんを委託させていただきました。

{490B1E3E-DF1E-4C4D-A03D-016AA9C97601}



ベル今年最後の委託出展イベント

吉田木工様内にある、オシャレな雑貨屋さん

コムモアさんにて

{46532A04-64E0-4B37-A326-EE304300EE7F}

6周年おめでとうございま〜すチューラブラブ

ヤドリギのブローチ等をお持ちしました。

クリスマスまで、身に付けていただけると、幸運が訪れるとか・・・♡
でも毎日着けるのは・・・ムリよね〜(笑)

お近くに置いていただけたら嬉しいデスクリスマスツリーキラキラ

{AE5517DA-E7A6-4814-9BE1-98E0D26F09AE}

参考画像↑松カンにお持ちしたヤドリギです。
こちらは販売終了しています。