ソフトオープン☆居酒屋天きち | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住25年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


ずっと過去を振り返ってばかりで
自分のせいだけど(・_・; 飽きてきた


気分転換にハワイ今記事をアップ⤴️

只今ソフトオープンニング中の
居酒屋天きちに行ってきました🏮



トリトンの2階、以前いちふじだった場所です。


去年京都の工場見学に行った
サントリープレミアムモルツで乾杯🍻




天ぷらがアラカルトで注文出来て
お値段も良心的👛




食べたい物を揚げたてで摘めるのが
酒飲みには嬉しい♡




おつまみメニューはこんな感じ🥢




先ずは
手作りイカ明太子、山芋わさびソース漬けを(^^)




炙り〆サバねぎまみれは
鯖が肉厚で想像以上に美味しかった♡




ハワイ産ナスはしっかり食感も楽しめて
この量で$2.90は👍
エビも衣薄めで良い感じ🦐



天つゆ&大根おろしと生姜の他に
3種類の塩が用意されていて
ハウス塩はカウアイ産の赤塩でした。



キッチンから揚げたてを直ぐ

持ってきてくれるので

お座敷天ぷらっぽくて贅沢な気分になる🍤


日本酒もナミナミ〜✌️






巻物、丼物もあり

家族連れも大勢来ていました。




Bさんが注文したハマチ刺身が

とっても新鮮で美味しくビックリ‼️




スタッフみんなフレンドリーで活気があり

また天ぷら食べに行きたい😆