日本帰国前夜の宴 | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住25年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


過去を振り返っている間に
またまた溜まってきたハワイ今記事をアップ⤴️



たまにお友達の家で一緒に飲んでいた彼女👩🏻

数年前にシカゴから移住してきて

今回日本完全帰国を決めたとの事🇯🇵


出発前夜の晩餐に声を掛けていただきました♡




いつものポットラックスタイル♫

私は塩麹漬けチキンと野菜のオーブン焼きと

チーズ&フルーツ盛りを(^.^)



シカゴのスタバでお茶飲んでいたら

銃撃事件に遭遇した話しが忘れられない🔫

サッとテーブルの下に隠れたらしい不安



アメリカ本土とハワイで経験した事は

どこに行っても絶対生きていく糧になる筈

これから始まる新しい人生✨

応援しています📣




こちらのお酒

最初の一口は結構インパクトあるけど

料理と共に味わうと邪魔せず美味しい🍶




お友達の一押しトレジョのチョコレートは

ビターテイストで私好み😋

今度行った時買おう!




久しぶりにフードランドへ行くと

創立75周年記念の新商品が色々出ていた( ◠‿◠ )




ローカルアーティスト

JANA LAM、KĀHALA デザインの

エコバッグやポーチ等魅力的なグッズがいっぱい🌺



次回日本帰国時のお土産候補飛び出すハート

欲を言えば、もうちょっとお手頃価格だと
嬉しいんだけどねー{emoji:592_char4.png.泣き笑い}