おはようございます(^-^)

M-Style Ribbon Class認定校Lunaです♪

ご訪問頂きありがとうございます♡

 

昨日は、先日ディプロマコースを取得されました

M様がFluffy Clip by RINOSUをお作りにいらしてくださいました。

通常のレッスンは、お一つですが、

お友達へのプレゼントということで2個製作されましたラブラブ

コロンと可愛いバンスクリップができました。こちらのクリップ

髪につけると、存在感すごいです乙女のトキメキ

お友達も絶対喜んでくれますよ~ドキドキ

IMG_0452.JPG

M様、ディプロマコースの布リボンにはまっているようで、

お家でも沢山作ってツリーに飾りました。というお話を聞いて

嬉しくなりましたラブ

布といえばの、ファブリックリースDearも来年作りたーいと

おっしゃっていました(^^)楽しいので是非是非~乙女のトキメキ

 

M様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

そして来年もどうぞよろしくお願いいたしますふんわりリボン

 

今週は新しいおリボンなどのレッスンも受講予定なので、

今から楽しみです(^-^)

 

 

おまけ、、昨日は息子君とパパで、東京へ遊びに行っていたので

お土産はいつものクリスピードーナツ。

こちらもクリスマス♪

クリスマスが近づいてきましたーо(ж>▽<)y ☆

私もサンタさんにお願いしてないし、息子君も、

「ぼくの分、ママ頼んでいいよー」って言ってますが、どうするんでしょうか?あせる

IMG_0455.JPG