あんじゅの乳歯が抜け始まって
よくみると


下の歯が二重歯になってる・・・あせる


ちゃんと抜けてくれるかな汗


口の中が痒いせいか
噛みグセが出て来たから
あんじゅ担当してくれたブリーダーのスタッフさんに相談したら携帯

『豚耳ガム』がいいという事で
1枚サンプル頂いて

早速昨日試してみたんだ音譜

photo:03



A『それなぁにはてなマークはてなマーク

M『豚耳ガムぶーぶー食べる??』


A『うんU・x・U
早くちょうだいよ~アップ

photo:01




M『あんじゅちゃん
美味しいはてなマーク

MAMAがガム取ろうとしても

離さず
ずっとカジカジ(σ・∀・)



遊びにも忘れて
夢中になってカジカジ





りぼんとヴィヴィたんは
今まで
ササミ付ガムをあげていたんだけど


今日からあんじゅと同じ
『豚耳ガム』に変更しっぽフリフリ

ペットショップでも
売ってる所と売っていないショップがあって

見つけて
まとめ買い購入してきたよンチョキ



最初は
クンクンしてたけど

気がつくとカジカジ

photo:02



りぼんもヴィヴィたんも
美味しいそうに

完食ラブラブ




iPhoneからの投稿