今更だけど、、、、

明けましておめでとうございます

今ちょっとバタバタで
自分の事が落ち着くこと出来ず


しばらく
ブログ更新をお休みします



みなさんのブログにも顔出せずごめんなさい(ToT)





息子は
あっという間に9ヶ月


つかまり立ちが始まって

タンスの中のおむつやら洋服
引っ張り出して


朝から大忙し



イタズラし放題(笑)


何故か息子くん


パンダとクマが大好き



ダイソーでパンダのポシェットがあって
購入(*◕ᴗ◕*)

{53671F11-8D0B-4AF9-8DC0-7EC9D451F82E:01}


いつも買ってもぽいっなんだけど

パンダのポシェットは離さず




あっそうそう

この前本屋に言ったら

面白い本があったの

{7AF29CF4-313E-49AA-B0ED-33DE0EBFBB55:01}

またまたパンダ


本の中身はというと、、、、

{9D77B17B-3D41-4E6C-95D7-DC089BB81A1B:01}

{63DC71C9-63E1-4826-8A9E-75F41DF6A91C:01}

気になる方は本屋に言ってみてね



ってか絵本ってページ少ないけど
以外に1册が高いから


購入する時には
めっちゃ悩む


今月の本はパンダ銭湯に決定





もう9ヶ月だから
ストローの練習をしようと思って

ストローで飲ませたら

ストローをとっちゃうの



どうしたらストローってうまくなるんだろう、、、


ストローがダメだったから

少し太めのストロータイプ購入してきたんだけど
{6DB0D9CF-4BE8-4C87-8C5B-70E2528F2F96:01}



ちゃんと飲めるようになるかな???