〜千葉帰省物語〜四巻 | 沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

hairとnailが一緒にできるビューティーサロンFUNTASです!
ヘアのこと、ネイルのこと、大好きなスタイル撮影それと日常のことをブログにしています♫
最高のスタッフとみなさんのお役に立つ楽しいサロンを目指して頑張っています♥︎

ども!こんばんわ!くしびきゆうやです。


ごめんくさい!うっかりすっかり書くの忘れちゃってもうたー(´Д` )

ということで四巻!笑





日曜の朝は早い。

せっかく実家に泊まりに来てるというのに起床時刻は4:40


昨晩は1時くらいまで飲んでたので睡眠時間は3時間半。


いつもだったら起きれないかな~


その倍は寝てるからね、いつもは♡



でも、起きれちゃうんですね!こういう時って♪あ、妻におこしてもらったっけか?



5時に実家を出て向かった先は



また海だよーーん♡♡♡



今日はオーシャンゾーン千葉でお世話になってたサーフショップの仲間たちが出るアマチュア全国大会の支部予選大会!!

この支部予選で上位に入れた人たちだけが全国大会に出場できるんす!

今年の支部予選はあいにくのコンディション(強風&グシャグシャな波)で悪戦苦闘の選手たち。
アクシデントも多くあり、いつも通りのパフォーマンスができない選手が大勢いましたが、4~5人?は全国大会に進出することができて、さすがの先輩たちっす!

{7B16C6F2-AEBE-46AB-90DB-E29CBC0029A1}

入賞、全国進出おめでとうございます!!



その後に1年ぶり?それ以上ぶり?にオーシャンゾーンのメンバーでサーフィンサーフィン


今日は波良くないし、沖縄に比べたら綺麗ではない(それはいつも笑)海。
でも、育ったとこで育ててくれた仲間たちとサーフィンをできる楽しさはホントに良いものだな~とめちゃニヤニヤしながらパドルしまくった。

  やっぱりビーチブレイクいいな~(沖縄はリーフブレイク)とか

  あれ?こんなにパワー(波の)あったっけ?とか

  砂が目に入ったーーイテーーー!!とか

  あいつあんなに上手くなったんだ~とか

  やっぱあの先輩うめーなーとか


全てがサイコーの時間だった♪


オーシャンメンバーは、たぶん今日クソ波だな~って思ってたであろうが。。。笑


沖縄では味わえない波質を久々に楽しんだ♡

でも逆にみんなと沖縄の海でサーフィンしたいな♪とも思った^ ^
綺麗な海とパワーのあるブレイクは沖縄でしか味わえないからね♪


まだまだみんなと一緒いたかったが尻カッチンな僕らは次の会わなれけば行けない人のところへ。
みんな!会えて楽しかったよ!ありがとうね!


首都圏寄り千葉県でサーフィン始めたい方は是非行ってみてくださいオーシャンゾーン♪



車ギザギザアセアセ

中里ポイントのすぐ近くにあるカップケーキ屋に!それが終わったら白子町で新玉ねぎを買わなければアセアセ




美味しいカップケーキと食べるのが勿体ないくらいかわいいクッキーを作ってる


千葉でサーフィン後にはだいたい行ってたくしびき家の定番スポットっす

いつもカップケーキを買いに行くんじゃなくてジャミさんとおしゃべりしに行くの♪

それくらい好きな人なんす!


ジャミさん
{B91DA0AC-DAB1-4ED3-976B-EF6A90C6C8CF}
猫増えてたw


そして
{E1846B0C-2AD8-467E-AF58-39427EB9F30A}
猫が似合わない僕



そんなジャミさんがケツコン!するってよ!!!んなことも重なり会いに行きました♪
したらタイミング良く旦那さんも帰ってきてくれた!!なんちゅーグッドタイミングよ!!
旦那さんは畑をやってて、めちゃ良い感じの人ーー(ノ´▽`)ノやっぱ良い人には良い人がつくんだね♡

僕らが着いて早々にハイこれあげる!ってまさかのこの後買いに行こうとしてた新玉ねぎをドン!と20キロくれたーヘ(゚∀゚*)ノえーありがとうございますーー!

どうやら旦那さんの畑で採れた新玉ねぎを僕らにくれる用に用意してくれていたみたい!まさかの嬉しいサプライズにビックリっす!!
その後4人で沖縄での話やら新婚さんの馴れ初めやら聞いてたら、これも持ってけ!って採れたてのそら豆とさやえんどう!そして米までくれた(^▽^;)
大柄の旦那さんは心もでっかい気持ちの良い方!そんな旦那さんを一気に僕らも大好きになりました^ ^

ジャミさんもカップケーキ10個くらいをはい!持ってって!って、、、、
いやいやいや!良くしすぎだよこの人たち!バカだな!!!

ジャミさんもあいかわらず、最高な人です♪
また千葉で帰ってきたときは4人でゆっくりご飯でも行きたいなーーー♪♪


そんな旦那さんの写真は



{50F8796D-0562-4A4F-9847-3200E4BA3408}
ちっちゃいし遠いしちっちゃいよーーん!
てかジャミさん柵ももろかぶりー(´Д` )!



あ、もう一枚あった!
{80C540F8-9109-4B5B-95FC-1D3B40C6B11B}
同じだよー(´Д` )!!

違うのはジャミさんの手の角度だけ笑



すんません。話が弾みすぎて写真を撮ろうとしたときにはもう帰るときでした^^;


大きい店でもないし席があるわけでもないのに、いつも30分以上はおしゃべりしてしまう、今回は1時間くらいいたかな。。
いつも仕事の邪魔をしちゃってて、ごめんなさい。。



おかげでこちらは心いっぱい胸いっぱい!ついでに食料もいただきニヤニヤが止まらない帰り道でしたよー♡♡♡w


頂いたものは美味しくいただきましたー♡新玉はまだまだありますが♪
ホントにありがとうございました^ ^!!!



実はまだまだ、この日は続くのですが、四巻はひとまずここまでで!

五巻は明日!明日絶対アップします♪