こんにちは(*^_^*) 


今日はすごく楽しみにしていた戦略局セミナーに行ってきました!!


「戦略局セミナー??なにそれ???」って感じですよねあせ


テーマは≪成功するセラピストになるには≫です音譜


セラピストとしての考え方など、とってもいいお話を聞くことができましたラブラブ


ベビーマッサージを楽しむぞっ!-in


10:30~、お昼休憩をはさんで16:30までと かなり長い時間でしたが、もちろん末っ子を連れての参加でしたよチョキ


最後までガッツリ参加する予定でしたが、セミナーの途中で息子が「ん???熱っぽいぞ叫び!!!」ということで、午後のセミナー始まってすぐに退出させていただきましたカゼ


とっても残念ですしょぼんダウン


参加したのは半日だけでしたが、『自分のいままでの考え方を変えるべきなんだ』と感じ、また自分の自信にもつながったと思います目


今後もセミナー、積極的に参加していきたいと思ってま~すドキドキ



ペタしてね