群馬県高崎市、前橋市、渋川市、藤岡市

看護師で3児のママがお伝えする
子育て優先の働き方♡

 

ベビーマッサージ講師育成&お教室で

ママもゆるっと笑顔に♡

ベビーマッサージ教室 りぼんの

長谷川佳子です。

 

 

 

 

転職は、元気に働く女性のミカタ♪

 

 

 

 

 

自分を大切にしながらら人生を豊かにする♡

 

 

 

(一番下が長谷川です)

 


第3子の育児休暇で思い切って

踏み出したベビーマッサージ資格講座。

 

 

 

資格を取ってすぐには活動しませんでしたが、

長女が小学校入学とともに

改行を決意しました。

 

 

 

 

資格と取って活動を始めて

何が変わったのか?

 

 

 

看護師として勤めていったって、

それなりのお給料がもらえるし、、、

 

 

 

 

でもね、、

 

もっと子供と一緒にいたかったんです。

 

 

 

ハードな看護師としてのお仕事は、

家事や育児の時間を

満足いくだけ確保することが

難しかったのです。

 

 

 

長年働いた総合病院を辞めることは

結構、勇気も体力も入りましたが、

 

思い切ってやめちゃいました♡

 


 

今では、

いろんなことが楽しみに変わりました♡

 

 

 

 

 

 

例えば、、、、



✔️育児や家事以外のやりがいを見つけた
✔️毎日の生活に充実感が増してる
✔️これからの自分がなんだか楽しみ!



そして、

✔️このお仕事に出会ったことで、

ママ友以外のお仕事の仲間ができた♪


 

私だけじゃなくって、
そんな風に感じる仲間が増えていったら最高♡

 

 


そんな想いで
資格取得講座をやってます!!

 

 




そして、

誰だって、実際に実現できます。

 

 




私もそうだったのと同じように、

誰でも実現できる。

 

image

 




育児や家族のことに一生懸命、、


そんな日常で置き去りになりがちな、
母や妻以外の1人の女性としての自分。


そんななんの肩書きもない、、


呼ばれる時は決まって、
〇〇ちゃんママ!!

 

 

 

そんな毎日が退屈に感じて、

私っていったい何なのだろうか、、?

 

 

 

って、

感じてしまったことがあるのは、

私です、、、(T_T)

 

 

 

 

 

でもね、

自分が1人の女性だって感じられて、

同じように感じているママへ

 

レッスンを通して

 

「1人の女性であること、自分の人生は楽しむべき」

 

 

ってことを伝えることで、

少しでも気持ちが楽になって、

 

 

「ありがとう」

 

って、感謝されるやりがいのあるお仕事。

 

 

 

子ども好きな私にとっては

最高のお仕事です。

 

 

 

そんな仕事に出会えたことは感謝しかありません。

 

 

 

(左が長谷川です!卒業生様と一緒に♡)

 

 

 

 

これも、

妊娠して子供に恵まれたから、

知ることのできた資格。

 

 



自分の気持ちを大切にしながら
自分の可能性に
気づけて広げていけるって



なんだかわくわくするし、
やりがいも感じる!




自分を大切にする人生を歩んでほしい💕


子育ても大切
家庭も大切
自分自身も大切


どれも諦めることなく、
人生を豊かにしていける♡




一歩踏み出す勇気を持てば
見える世界が変わる



あの時憧れてた自分が今ここにいる💕


さ〜
次はあなたの番ですよ‼️



チャレンジを考えている人は、
今がチャ〜ンス❗️


気になるママは、
▼▼

【資格】収入は週2日でパート以上!我が子との時間を大切にできるベビーマッサージ講師

 

 




そして、
な、なんと受講料が、、、!

11月から値上げになります😱


これって、一歩踏み出すタイミング✨


我が子がベビーである貴重な時間を

もっともっと楽しんでもらえたら幸いです♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

友だち追加

 

 

☆ベビーマッサージ撮影会☆



不定期開催の大人気イベント
ベビーマッサージ撮影会
11月まで満員御礼のレッスン

2月19日(月)10:00~
⇓⇓
友だち追加  
公式LINE登録でプレゼントプレゼントゲット!!

 

ベビーマッサージ資格取得講座
<受講生募集中>
12月期生募集




我が子との時間を大切に過ごしたいと
感じているママへ贈る資格取得講座です。
無料資格取得個別説明会


場所は高崎市内のカフェ、またはオンラインで行います。
ご自宅まで出張も可能ですのでご相談ください。

まずはこちらの詳細をチェック♡
⇓⇓
【無料】なりたい未来をイメージできる!!資格取得無料個別説明会♡

 

 

【妊婦さんと生後2か月までのあかちゃんのママ限定】

ウソみたいにあかちゃんが眠っちゃうおくるみタッチケア教室
詳細はこちらです
 ⇓  ⇓
【募集】育児が魔法のように楽になる!たった90分のおくるみタッチケア教室♡


image

参加費:5000円
エイデンアンドアネイのおくるみ1枚プレゼント

場所:高崎市内のカフェ。またはご自宅まで出張
オンラインでのお教室も可能ですのでご相談ください。