群馬県高崎市、前橋市、渋川市♡

看護師で3児のママがお伝えする
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール!

 

家族みんなが「ほっこり にっこり」

笑顔になれちゃう♡

ベビーマッサージ教室 りぼんの

長谷川佳子です。

 

 

 

 

 
我が子のここがかわいい!
ママが「キュン」とした瞬間♡

 

 

 

 

 

赤ちゃんの可愛らしい表情や仕草♪

 

 

もう、

見ているだけで癒されちゃう♡

 

 

 

レッスン中は、

ママやあかちゃんだけでなく、

私も癒されております♡

 

 

 

 

参加してくださったママやあかちゃんに

感謝しきれまーーん♪

 

 

 

あかちゃんの

もちもちしたお肌や小さな手足、

 

 

一生懸命動かす姿は、

何時間でも見ていられる♡

 

 

 

 

毎回おばあちゃんのように

ニンマリしながら

レッスンさせていただいております♡

 

 

 

 

あかちゃんのこんな瞬間が

ほっこり癒される~♡

 

について、

一緒に癒されましょう!!

 

 

 

 

 

我が子の愛おしさを感じる瞬間7選!!

 

 

 

①新生児微笑

何度見てもたまらない♡

寝ている時ニヤッと笑う可愛い笑顔
お腹の中でも見られるんだよ!
 


②集中するとよだれが垂れ流し

集中しちゃうと、
口のことまで頭が回らない笑笑
スタイはいつもびっしょり!!
 


③食べながら寝落ちした時

コクンコクン始まると可愛い♡
急がなきゃって思いながらも、ついつい笑っちゃう♪
 


⁡④熟睡してる時

 

気持ちよさそうに眠る姿はホントに天使♡
この可愛い寝顔を見たら頑張れちゃう♪
 



⑤初めて「ママ」って言った時♡

うちは「パパ」が先だったから、
「ママ」って、言った時はめっちゃ嬉しかったな♪



⑥歩き始めの頃

あんよしたての歩き方ぎこちなくって、
「ゾンビ」を連想してしまう笑笑

よちよち歩きはたまらないです♡


 

 

 

 

 

⑦なんといっても笑った顔

 

あかちゃんが笑うと一気に空気が明るくなり、

幸せな気持ちに♡


うちの子って最高――♡♡
って思っちゃう瞬間
親バカ??

いやいや!
みんな思いますよね!

 

 

 

 

 

どんな時でも、

自分の子どもではなくても赤ちゃんは、

無条件でかわいい!

 

 

 

 

育児って予定道理にいかないことだらけ。

 

 

 

だからこそ、

我が子のかわいらしい笑顔や行動を

見て疲れを忘れてほしい。

 

 

 

家事や育児で疲れている時って

それが苦痛に感じることもありますよね。

 

 

 

 


 

 

そうならないように、

定期的にリフレッシュしていくことは大切です。

 

 

 

 

 

私は産後育児真っ最中の時には

ベビーマッサージレッスンに通うことで、

癒されていました。

 

 

 

 

他のママと話をしたり、

講師の先生に相談したり、、。

 

 

 

 

ママとあかちゃんが癒される

ベビーマッサージレッスン♡

 

 

 

定期的に参加することで、

 

 

我が子と心が通い合って

お互い幸せなのを感じることができる♪

 

うちの子めちゃくちゃ可愛すぎる!!

 

 

 

って、母性が大爆発♪

 

 

 

 

 

 

だから!!

また育児や家事を頑張れちゃうんです♡

 

 

 

疲れを感じる前に我が子と一緒に

リフレッシュ♡

こちらから詳細が確認できます♪

⇓⇓

【2月募集】あかちゃんとリフレッシュ!ベビーマッサージで癒し時間を満喫♪

 

 

 

 

 

我が子と一緒に気分転換できて、

あかちゃんの睡眠も安泰♡

 

 

家族みんなが応援してくれて、

さらに仲良し家族へ♡

 

 

 

そして、

なんといってもあかちゃんとの

今を楽しんでくださいね♡

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


「ベビーマッサージ教室りぼん」専用LINE

 

 

image

 

現在募集中のレッスン♪



高崎市総合福祉センターでのベビーマッサージ
右矢印1月満→増席→満員御礼
右矢印2月は残席2名様
⇓⇓




ベビーマッサージ撮影会ではママとのツーショットが取れちゃう♡
フォトスタジオでプロのカメラマンさんに
撮影してもらってキレイな形で思い出を残そう♪

右矢印大人気レッスンで日程追加後も満員御礼!!
次回は5月に開催予定
先行予約&詳細はこちらから

⇓⇓

 

 



「子育て中心の生活をしたい!」
「家事も育児もお仕事だって満足したい!」
そんなママに大人気のベビーマッサージ資格講座
今も3人のママが学んでいます♪

右矢印12月満員御礼
右矢印1月は残席1名様

⇓⇓




産休に突入したら学んでおきたいのが、

「おくるみタッチケアレッスン」

あかちゃんとママのためが快適に過ごすためのおくるみ♡

右矢印お腹の中の赤ちゃんのために今できることがある。

⇓⇓