群馬県高崎市、前橋市、渋川市、藤岡市

看護師で3児のママがお伝えする
子育て優先の働き方♡

 

ベビーマッサージ講師育成&お教室で

ママもゆるっと笑顔に♡

ベビーマッサージ教室りぼんの

長谷川佳子です。

 

 

 

 

 

出会いに感謝♡
今年も1年ありがとうございました

 

 

 

 

 

今年も残すところあと数時間。
1年間があっという間に過ぎて行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 




やり残したことはないかなぁー、
と考えながら、
また来年も頑張ろーって、

ワクワク、ドキドキしています。

 




2023年、
たくさんのママやあかちゃんに出会えて
本当に楽しかったし、
元気をもらいました。

 

 

 

そして

私と同じように

「ベビーマッサージ講師になりたい」

と、

受講を決意して学びをはじめ、

見事に合格され驚くほど活躍されている生徒の皆様!

 

 

 

出会えたことに感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

今年はいろんなことを学ぶ機会を

得ることができた1年になりました。

 

 

 

 

 

 

ママたちがもっと楽しめる場所は

なにかないかな?

 

 

と模索しながら、

卒業生さんと始めた季節のイベントは

毎回満席の人気のレッスンになりました。

 

 

 

(クリスマスイベントの様子)

 

 

ママとあかちゃんの笑顔を

みられる機会が増えたことに

ホントに嬉しくてたまりません♡

 

 

 

 

 

 

たくさんのママに出会えて、

 

たくさんのことを知ることができたし、

一緒に過ごす楽しい時間を

いただきました。

 

 

 

ひとつひとつが私にとって、

かけがえのない思い出となりました♪

 

 

 

 

私を見つけてくださって

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

(卒業生さんたちとのひとコマ)

 

 

 

 

そ・し・て、、、、、

 

 

同じ志を持った仲間にもたくさん巡り合えとこと♡

 

 

私にとって一生の宝物です♪

 

 

 

 

 

仲間の支えは、

個人事業主にとっては

とーーっても大切です♪

 

 

 

仲間がいたからこそ頑張れたし

私自身が成長することができた!!

 

と言ってもいいくらい!!

 

 

 

 

感謝しきれません!!

 




2024年も


自分自身が成長していけるよう

仲間と一緒に駆け抜けていけるよう
心がけていきたいと思っています。



もっともっとたくさんのママとあかちゃんに

出会いたい!!

 

 

そして、

ベビーマッサージの楽しさを

伝えていきたいと思っています♡



 

 



皆さんはどんな1年になりましたか?
また、
来年はどんな1年にいていきたいですか?


ワクワク、ドキドキ
楽しい1年になるといいですね。

 

 

ママと一緒にもっともっと

育児が楽しめるように!!

 

 


2023年も
たくさんの笑顔を
ありがとうございました💕

 

 

 

 





「ベビーマッサージ教室りぼん」専用LINE

image

 

現在募集中のレッスン♪



高崎市総合福祉センターでのベビーマッサージ
右矢印1月開催は1名様のみ増席中♡
⇓⇓




ベビーマッサージ撮影会ではママとのツーショットが取れちゃう♡
フォトスタジオでプロのカメラマンさんに
撮影してもらってキレイな形で思い出を残そう♪

右矢印大人気レッスンで日程追加しました!!

⇓⇓




「子育て中心の生活をしたい!」
「家事も育児もお仕事だって満足したい!」
そんなママに大人気のベビーマッサージ資格講座
今も3人のママが学んでいます♪

右矢印12月満員御礼
右矢印1月は残り1名様

⇓⇓




産休に突入したら学んでおきたいのが、

「おくるみタッチケアレッスン」

あかちゃんとママのためが快適に過ごすためのおくるみ♡

右矢印お腹の中の赤ちゃんのために今できることがある。

⇓⇓