群馬から全国へ♡

看護師で3児のママがお伝えする
資格取得スクール&お教室!

 

家族みんなが「ほっこり にっこり」

笑顔になれちゃう♡

ベビーマッサージ教室 りぼんの

長谷川佳子です。

 

 

 

 

 

【開催】産後ママこそ、「理想の生活」を叶えるチャンスです!!

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ養成講座の

資格取得講座スタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

次のお仕事を考えて、

考えて、、、

 

考えた末の決断!!

 

 

ベビーマッサージ資格取得を決めたママ!

 

 

 

 

子どもが大好きな前職は保育士さん。

 

 

 

 

保育園でのお仕事を考えたんだけれど、

子どものことを考えたら、

 

自分の理想に合う職場が

見つからなかった。

 

 

 

 

 

小さな子供を連れての

受講は不安なこともいっぱい。

 

 

 

 

なかでも心配に多くは、

子どもの急な体調不良、、。

 

 

 

 

昨日まで元気だったのに、

今朝になったら熱が出てるーーー(>_<)

 

 

 

なんてことはよくあること!

 

 

 

 

 

でも

当スクールでは

マンツーマンレッスンですので、

 

急遽、体調が悪くなってしまった場合の

振り替え授業も可能です。

 

 

 

ママであれば、

ご自分の体調はもちろんのこと、

お子様の体調の具合で

 

当日、変更せざるを得ないことだって

あります。

 

 

 

でも、

長谷川も3児のママ!

 

 

 

出かける寸前に予想外の

ハプニングが起こったり、、

 

 

朝になったら、

子どもの発熱に気づいたり、、、。

 

 

長谷川もよくありました、、。

 

 

 

 

 

ですから、

そのようなことは

十分理解しておりますので、

 

いつでもご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

これから寒くなりますので、

体調を崩してしまうこともあるかと思います。

 

 

 

長い人生においては、

すっごく楽しみにしていた旅行でさえ、

体調を崩してしまえば、

中止することだって、、、、。

 

 

 

 

我が家も

家族で旅行の計画をしていたにも

関わらず、

 

 

 

パパ以外の全員が

インフルエンザになり、

中止せざるを得ないこともありました、、(T_T)

 

 

 

そんなこともあるさ、、、

と思いながらも、

 

めちゃめちゃ残念でした、、、(T_T)

 

 

 

 

体調管理は大切ですね、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

授業はご自分のペースで進めることができます。

 

 

 

 

「私はゆっくり勧めていきたいんです♪」

という方も、

 

「チャチャっと頑張ってやりたいんです♪」

という方も、

 

 

 

あなたのペースですすめることができます。

 

 

 

 

あとは、

あなたのやる気次第です♡

 

 

 

 

忙しいママ業の合間に、

自分のペースでの学びが可能です。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンには

たくさんのメリットがありますね。

 

 

自分のペースで受講できる!!
これはそのひとつのメリットですね♡

 

 

 

 

だって、

ママってホントに忙しいんです、、、。

 

 

 

 

 

 

でもその忙しい時間の中にも、

 

 

育児にそのまま役立つベビーマッサージに

私は出会うことができました♡

 

 

 

 

我が子の体調不良で

授業を振り替えてもらうことも

ありました。

 

 

 

末っ子長男と一緒に受講♡

 

 

 

基本的にはマンツーマンでしたので、

 

安心してママとあかちゃんのペースで

学びをスタートすることができたのです♡

 

 

 

思いきってチャレンジしたことで、

今はとっても楽しく

お仕事をさせてもらってます♡

 

 

 

 

そう、

いつだって、
ママのお隣で、ママを応援♡

 

 

一緒に学べるって素敵ですよね。

 

 

 

それまでの育児が

今まで以上に楽しくなりました。

 

 

 

私の心にゆとりができたのです♡

 

 


 

image

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ教室りぼんでは、

お子様連れは大歓迎です♡

 

 

 

だって一番の応援者は我が子ですもの♡

ママの頑張りをよーーく見ていて、

 

それが我が子のお手本になります。

 

 

 

 

何かにチャレンジしている姿は、

誰が見ても素敵です!

 

 

応援したくなりますね♡

 

 

 

 

うちの旦那さんも家事を手伝ってくれるように

なったのは、驚きでした♪

 

 

 

 

家族みんながいつの間にか協力的に♡

そんな資格取得講座はこちらです!

 ⇓  ⇓

【資格】収入は週2日でパート以上!我が子との時間を大切にできるベビーマッサージ講師

 

 

 

 

 

いつだって、

ニコニコママの周りには

笑顔があふれています♡

 

 

 

笑顔を忘れちゃいそうになっても、

 

ベビーマッサージで、

取り戻してくださいね♪

 

 

 

ママだって、

楽しみながら自分のやりたいと思ったことに

チャレンジしてくださいね。

 

 

 

家族みんなが応援してくれますよ♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


「ベビーマッサージ教室りぼん」専用LINE

 

 

image

 

現在募集中のレッスン♪



高崎市総合福祉センターでのベビーマッサージ
右矢印1月満→増席→満員御礼
右矢印2月募集中!
⇓⇓




ベビーマッサージ撮影会ではママとのツーショットが取れちゃう♡
フォトスタジオでプロのカメラマンさんに
撮影してもらってキレイな形で思い出を残そう♪

右矢印大人気レッスンで日程追加しました!!

⇓⇓




「子育て中心の生活をしたい!」
「家事も育児もお仕事だって満足したい!」
そんなママに大人気のベビーマッサージ資格講座
今も3人のママが学んでいます♪

右矢印12月満員御礼
右矢印1月は残席1名様

⇓⇓




産休に突入したら学んでおきたいのが、

「おくるみタッチケアレッスン」

あかちゃんとママのためが快適に過ごすためのおくるみ♡

右矢印お腹の中の赤ちゃんのために今できることがある。

⇓⇓