群馬から全国へ♡

看護師で3児のママがお伝えする
資格取得スクール&お教室!

 

家族みんなが「ほっこり にっこり」

笑顔になれちゃう♡

ベビーマッサージ教室 りぼんの

長谷川佳子です。

 

 

 

 

【開催】全国シェアナンバーワンの
ベビーマッサージ資格はここが違う!

 

 

 

 

 

資格取得個別のお話会へ

参加してくださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「産後に通っていたベビーマッサージレッスン、

その働き方が気になって」

 

 

 

そう思って、資格取得説明会へお申込みいただきました。

 

 

 

 

 

ベビーマッサージの資格がとれる

協会って実はたくさんあります。

 

 

 

 

それぞれの協会に特徴があって

 

自分にはどこの協会が

あっているのかよーーーく考えてから

お申し込みいただくことが

 

 

ベスト!!!

 

 

 

 

せっかく取得しても

上手く使うことができなかったり、

 

 

思っていたよりもできることが

限られていたり、、、

 

 

 

そして、

取得後にどうやって

ママに知ってもらってレッスンに来てもらったら

いいのか、、、、

 

 

 不安でしかない(T . T)

 

 

 

 

 

そう、

資格取得したら終わりではないのです。

 

 

 

何を隠そう、

「資格取得したらお客さんが来てくれる」

と思っていたのは

 

私です、、、。

 

 

 

でも、

残念ながら来ないんです、、、

お申し込みが!!!

 

 

 

 

 

 

でも安心してくださいね。

 

資格取得後も

しっかりサポートしてくれるのが

ロイヤルセラピスト協会のベビーマッサージ。

 

 

 

 

 

サポートが必要な人には

しっかりとサポートしてくれます。

 

 

 

 

はっきり言って、

ここまでサポートしてくれるのは

ここだけだと思っています♡

 

 

 

 

 

だからこそ、

ママ達に人気で全国でシェアナンバーワン

なのです。

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージの資格取得を

目指す理由はひとそれぞれ!

 

 

 

 

 

せっかく資格を取るのならば、

お仕事として活躍したい!!

 

 

 

そう考えるママがほとんどだと思います。

 

 

 

 

image

 

 

まずは、

ママであるあなたがどうしたいのか、

よーーく考えて♡

 

 

 

 

そして、

チャレンジしたいと言う気持ちは

大切にして欲しい!

 

 

 

 

 

だって、

家族の誰かが

何かにチャレンジしたいと思った時に

 

あなただったら応援したいと思うでしょう♡

 

 

 

 

 

最終的に決めるのは

自分であって欲しいのです。

 

 

 

自分で決めたことでないと、

後悔すると思うんです。

 

 

 

心のどこかで、

「あのときやっぱりチャレンジしておけばよかったな」

 

って思いがずっと心に

引っかかることになります。

 

 

 

image

 

 

 

思った時がはじめ時!!

 

 

 

 

実は長谷川にはとってもよくわかる言葉です、、。

 

 

 

 

長女の育児休暇中に出会った

ベビーマッサージがとっても楽しくて、

 

「ベビーマッサージの先生になりたい」

 

と思いました。

 

 

でも、行動を起こすこともなく

毎日の忙しい日々になかで

 

いつしか忘れていました、、、。

 

 

 

 

が、

 

 

が、、、

 

 

GA、、、、

 

 

 

その気持ちは忘れたのではなく、

ずっと心の中に残ってたんです。

 

 

 

4年後の

末っ子長男の育児休暇中に

やっと資格取得にチャレンジしました。

 

 

約4年ですよ!!

 

 

考えすぎですね、、、。

 

 

 

 

 

 

今ではもっと早くチャレンジしても

良かったんじゃね、、、( ̄▽ ̄;)

 

って思ってます(笑)

 

 

 

 

 

で、

受講中もずっと末っ子長男と一緒♪

 

 

育児も今まで以上に楽しくできるようになりました。

 

 

 

 

 

 

当時は旦那さんもいつのにか

今まで以上に協力的になって、

朝ごはんは旦那さんの担当になりました♪

(今は私がやってます、、)

 

 

 

今ではチャレンジしてよかったと思っているし、

お仕事をしている毎日がとても楽しい♡

 

 

 

 

 

 

だから、

ベビーマッサージ資格取得にチャレンジしたい

と思っているママさん達を

全力で応援したいと思っています。

 

 

 

 

「私にできるかな、、」

 

 

そんな不安は持たなくていいんです。

 

 

 

 

わからないことは

すべてサポートできる体制が整っているんです。

 

 

 

 

 

働き方も、

働くペースも

 

すべてが自分次第なんです。

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ資格取得では、

あかちゃんのことを

学んで、我が子へ100%還元していく

ことはもちろん、

 

 

 

家族がみんな笑顔になれて、

仲良し家族になれます。

 

 

 

 

 

 

ママがチャレンジしている姿を

一番近くで応援しているのは我が子。

 

 

 

その姿を見て育っていきます。

 

 

 

やりたいことにチャレンジする姿勢、

 

 

なんにでも臆することなく

チャレンジしていける子供へと

成長していくことでしょう♡

 

 

 

長谷川が大好きなベビーマッサージ資格

家族みんなが仲良しになれる

資格取得講座の詳細はこちらから

   ⇓  ⇓

【資格】収入は週2日でパート以上!我が子との時間を大切にできるベビーマッサージ講師

 

 

 

 

やりたいと思ったら、

 

 

 

 

ママが気になっていること、

不安なことや疑問

などなど、、、

 

 

 

引っかかっていることはぜーーんぶ

お話してくださいね。

 

何度でもお話ししに来てくださいね。

 

 

 

チャレンジしたいと

思っているママを全力で

サポートしていくことが私のお仕事です♡

 

 

育児もお仕事も

一緒に楽しみましょうね。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 


「ベビーマッサージ教室りぼん」専用LINE

 

 

image

 

現在募集中のレッスン♪



高崎市総合福祉センターでのベビーマッサージ
右矢印1月満→増席→満員御礼
右矢印2月は残席2名様
⇓⇓




ベビーマッサージ撮影会ではママとのツーショットが取れちゃう♡
フォトスタジオでプロのカメラマンさんに
撮影してもらってキレイな形で思い出を残そう♪

右矢印大人気レッスンで日程追加後も満員御礼!!
次回は5月に開催予定
先行予約&詳細はこちらから

⇓⇓

 

 



「子育て中心の生活をしたい!」
「家事も育児もお仕事だって満足したい!」
そんなママに大人気のベビーマッサージ資格講座
今も3人のママが学んでいます♪

右矢印12月満員御礼
右矢印1月は残席1名様

⇓⇓




産休に突入したら学んでおきたいのが、

「おくるみタッチケアレッスン」

あかちゃんとママのためが快適に過ごすためのおくるみ♡

右矢印お腹の中の赤ちゃんのために今できることがある。

⇓⇓