群馬県高崎市、前橋市、渋川市、安中市♡

看護師で3児のママがお伝えする
子育て優先の働き方♡

 

ベビーマッサージ講師育成&

お教室でママもゆるっと笑顔に♡

長谷川佳子です。

 

 

 

 

「その心地よさ」実感できるベビーマッサージ講師育成講座

 

 

 

ベビーマッサージ講師育成講座の中では

いくつか

ママにも体感してもらいたい

 

って、

ところがあるんです♡

 

 

 

 

それが、

 

ベビーマッサージオイルを

使うのと使わないの?

 

どっちがいい?

 

 

って、体感♪

 

 

 

 

 

当スクールでは、

実際に受講生様にもやってもらいます♡

 

 

 

だって、

一見は百聞に如かず!!!

 

 

 

やってみるべし♪

 

 

 

 

 

どうやるかというと、、、、、。

 

 

実際に比べてみるんです♡

 

 

・オイルもマッサージの圧もかけないでマッサージ。
・オイルを使わないで圧をかけてマッサージするとどんな感じになるのか。

・オイルを使って圧もかけてのマッサージ。

 

 

 

受講生様の腕を借りまして、

やってみるんです♡

 

 

 

す、る、と、、、、

 

 

 

 

 

違いは歴然です!!

 

 

 

 

 

オイルを使ってマッサージ♡

 

めちゃくちゃ気持ちがいいんです♡

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ教室に参加いただいた

ママさんでやってみたい方は

お声掛けいただければ

 

いつでも体感できますので、

おっしゃってくださいね♡

 

 

 

可愛い我が子にマッサージする時にも

もちろん

しっかりたっぷりと

オイルを使ってマッサージしていきますよ。

 

 

 

これがすっごく気持ちがいい♡

 

 

 

ベビーマッサージでは、

やっぱりあかちゃんにも

気持ちがいいという感覚を味わってもらいたい♡

 

 

 

 

そして、

養成講座の中では、

受講生様にも実際に感じて欲しいのです♪

 

 

 

 

実感してみると、、、、

 

 

 

「えーーー、こんなにも違うんですね!!」

 

 

って皆さん驚きます。

 


 

あかちゃんだって同じように感じている。

 

 

 

 

せっかくのベビーマッサージですから、

しっかりオイル使お~♡

 

って思うようになりますよ♡

 

 

 

レッスンではこのオイルを使ってます♡

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ資格取得講座では、

 

 

 

あかちゃんの気持ちに寄り添った

考え方をする場面が

たくさんあるんです。

 

 

 

 

ということは、、、、

 

 

 

 

あかちゃんの気持ちが少しずつ

理解できるようになっちゃう♡

 

 

 

 

育児が今まで以上に楽しめるようになっちゃう♡

 

 

 

イライラすることも減って、

あかちゃんだって、気持ちが安定します。

 

 

 

だって、ママのイライラって

我が子はすぐに感じ取ります、、、、(>_<)

 

 

旦那さんだってすぐに気が付く、、、。

 

 

 

 

 

ママがいつもニコニコしていられたら

家族みんながニコニコすることができる♪

 

 

 

 

家族の中でママの存在って大きい!!

って、ハセガワは思っています♡

 

 

 

 

 

 

せっかく我が子と一緒に受講する

ベビーマッサージ養成講座!!

 

 

 

育児に活かしていけるように

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ママの気持ちだってどんどん

あかちゃんに伝えられます♡

 

 

 

 

あかちゃんの気持ちだって

わかるようになっちゃうベビーマッサージ資格取得講座

こちらから詳細が見られます♪

 ⇓  ⇓

【資格】収入は週2日でパート以上!我が子との時間を大切にできるベビーマッサージ講師

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ教室りぼんでは、

育児をしながらでも、

 

 

自分らしく、

働きたいと思っている女性を応援しております。

 

 

 

どうせやるなら、

おもいっきり楽しんでお仕事できたらいいですよね♡

 

 

 

我が子へ120%還元できる資格取得!

 

 

 

ママだから、

そして、

どんな状況でも

 

活躍できるステージがあります。

 

 

 

チャレンジしているママは誰が見ても応援したくなります♡


家族みんなが応援してくれて、

さらに仲良し家族へ♡

 

 

我が子と一緒に学んで、

頑張っているママを隣で応援してくれる我が子がいる。

 

 

 

 

 

今しかない、この時間を楽しんでくださいね♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 


「ベビーマッサージ教室りぼん」専用LINE

 

 

image

 

現在募集中のレッスン♪



高崎市総合福祉センターでのベビーマッサージ
右矢印1月満→増席→満員御礼
右矢印2月募集中!
⇓⇓




ベビーマッサージ撮影会ではママとのツーショットが取れちゃう♡
フォトスタジオでプロのカメラマンさんに
撮影してもらってキレイな形で思い出を残そう♪

右矢印2月超満席!
右矢印次回は5月開催予定

⇓⇓




「子育て中心の生活をしたい!」
「家事も育児もお仕事だって満足したい!」
そんなママに大人気のベビーマッサージ資格講座
今も3人のママが学んでいます♪

右矢印12月満員御礼
右矢印2月募集中

⇓⇓




産休に突入したら学んでおきたいのが、

「おくるみタッチケアレッスン」

あかちゃんとママのためが快適に過ごすためのおくるみ♡

右矢印お腹の中の赤ちゃんのために今できることがある。

⇓⇓