群馬から全国へ♡

看護師で3児のママがお伝えする
資格取得スクール&お教室!

 

家族みんなが「ほっこり にっこり」

笑顔になれちゃう♡

ベビーマッサージ教室 りぼんの

長谷川佳子です。

 

 

 

 

 

魅惑のベビーマッサージこの時期だけのお楽しみは幸せ満載♡

 

 

 

ベビーマッサージ教室で

日々の家事やイライラを忘れて

あかちゃんと、

ゆっくりふれあう時間をつくれる。

 

 

 

あかちゃんのおしりや背中

ゆっくり見ることなんてないですよねー♡

 

 

おっ、

おっ、おしりって♡

 

 

可愛いですよね〜♪

 

 

 

この時期だからこそ、この可愛さを堪能できる!

 

 

⁡毎日の忙しい育児の中では、

沐浴でさえ、服をぬいでる時間は短い!

 

 

 

ワンオペだったら、

めちゃくちゃ忙しい!!

 

 

もはや楽しむことも忘れて、

「仕事をこなす!!」

 

みたいな感じになりがちーー(T . T)

 

お風呂での体洗いも保湿の時間も

おむつ替えもお着替えも

手早く機嫌の良いうちに

ちゃちゃっとすませたい!

 

 

 

途中で機嫌悪くなって、

泣かれてしまったら倍の労力を使うことになる。

 

 

 

1日ずーっと一緒にいても

あわただしく過ぎていき

ゆっくり我が子と触れ合う時間は

なかなか取れないのが現実、、

 

そんな時に

ベビーマッサージ教室なら

家事やイライラを忘れて

あかちゃんのお肌を堪能できる♡

 

 

こんなに可愛いおしりだったんだ♡

背中をこんなにさわったことない

って新発見も!

こんなところにホクロがあった♡

湿疹ができ始めてるー!!

なんてことも発見できて、

幸せな気持ちになれる♡

ぷにぷにもちもち肌を

ひとりじめ出来るチャンス✨

 

 

 

そのチャンスはこの時期だけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、子供って

あっという間に大きくなる♡

 

 

 

私がベビーマッサージを知った

長女の育児休暇から、

 

 

あっという間にもう17年が過ぎました!!

 

 

 

 

マジで、早いんです。

 

 

 

今での仲良しですが、

あかちゃんの時のように

ベッタリくっつくこともないし、

 

 

お世話をすることもなくなりました。

 

 

 

 

⁡我が子がベビーの1年間は

 

ツライと思いながら過ごしても、

楽しみながら過ごしても

 

 

あっという間の1年です。

 

 

 

逃すのはもったいなーい♪

✔️あかちゃんが泣いても大丈夫

✔️だっこしながらでもOK

 

 

image

 

 

ベビーマッサージレッスンは

安心して参加してくださいね♪

ママは一人じゃないし、

子育てが楽しくなるベビーマッサージ♡

そんなベビーマッサージレッスンの詳細はこちら

 ⇓⇓

【残席2名様】ベビーマッサージでママの退屈な時間をリフレッシュ♡

 

 

人生の中で

そう何度もない育児の期間を楽しみたい♡

 

ニコニコ笑って帰ってもらえたら幸いです。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


「ベビーマッサージ教室りぼん」専用LINE

 

 

image

 

現在募集中のレッスン♪



高崎市総合福祉センターでのベビーマッサージ
右矢印1月満→増席→満員御礼
右矢印4月募集中!
⇓⇓




ベビーマッサージ撮影会ではママとのツーショットが取れちゃう♡
フォトスタジオでプロのカメラマンさんに
撮影してもらってキレイな形で思い出を残そう♪

右矢印2月超満席!
右矢印5月は残席2名様

⇓⇓




「子育て中心の生活をしたい!」
「家事も育児もお仕事だって満足したい!」
そんなママに大人気のベビーマッサージ資格講座
今も3人のママが学んでいます♪

右矢印12月満員御礼
右矢印4月募集中

⇓⇓




産休に突入したら学んでおきたいのが、

「おくるみタッチケアレッスン」

あかちゃんとママのためが快適に過ごすためのおくるみ♡

右矢印お腹の中の赤ちゃんのために今できることがある。

⇓⇓