群馬から全国へ♡

看護師で3児のママがお伝えする
資格取得スクール&お教室!

 

家族みんなが「ほっこり にっこり」

笑顔になれちゃう♡

ベビーマッサージ教室 りぼんの

長谷川佳子です。

 

 

 

 

 

育児休暇中!育児のほかに○○しちゃう?

 

 

 

結婚、妊娠、出産という
人生の大イベントを迎えてから



私は大好きなお仕事に出会えました♡

 

 

 

 




末っ子長男の育児休暇中に、
資格取得したベビーマッサージ!



出産して子供ができるまでは、


「ベビーマッサージ」
の存在さえ知らなかった!



今では、
同じように資格を取りたい女性のために、
講座を開催してます。

 

 

先日は

卒業生さんたちへ届きましたディプロマ

(ベビーマッサージ資格の証)をお届け♡

 

 

ついでに、

みんなでランチを楽しみました♪

 

 

 

 

学びを始めると決めてからは、

あっという間に過ぎていき

 

講座も試験も終わって、

終わってみると何だか寂しい、、、

 

 

なんて(^^)

 

 


 

 




ベビーマッサージ講師のお仕事は

私の大好きなお仕事です♡




「こんなお仕事、私もやってみたぁーい♡」



って、
そんな思いから始まった資格取得。

 

 

 

 

卒業生さんの試験の時には

自分が試験を受けた時のように

ドキドキして、

 

 

過去の自分を思い出します。

 



当時、私は育児休暇中で

末っ子君と一緒にベビーマッサージの手技を

一生懸命覚えて、

 

何度も何度もお人形にマッサージしたな、、、。

 

 

 

あの時、

チャレンジしてホントによかったな♡

 

今では感じています!

 

 

思ったらすぐに行動することが

やっぱり正解です

 

 


 

ベビーマッサージで
学んだことはすぐに実践できた♡

我が子と楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

 





楽しいことや好きなことって、
いつの間にかどんどんのめりこんで、

遊びだって、
お仕事だって


加速していることがほとんど♡



好きじゃないと続かない!

 

 

 

なーーんと、

お子のお仕事を始めてから

もう10年以上が過ぎていきました。





楽しいと思えるお仕事と、
なんとなくやっているお仕事

どっちが
ストレスなく生活していけると思いますか?

 

 

 

 

そりゃあ、

楽しい方がいいいに決まってますよね。



私はベビーマッサージに出会って、
イライラママを卒業♡



いつもニコニコ笑顔のママがいて、
周りの人にも優しくできちゃうママになる。





そんなママでいられたら
あかちゃんだって、

夜もよーーーく眠るようになります。




 

 

 

不思議ですね。

 

 


あかちゃんって、

ママの気持ちがすぐ伝わっちゃう。




そして、


ママの気持ちに余裕があったら、


ちょっとくらい泣いたって、


へっちゃらでいられますね♡

 

 

 





好きを仕事にする♡
仕事が楽しくて仕方がありません♪



0歳の我が子と一緒に学べて、
我が子へ100%還元しながら、
お仕事として活躍できる♡
 


ママの育児のストレスを軽減しながら
好きをお仕事にできる♡

 

 

 

いky自給化中に学ぶにはもってこいの

資格取得講座の詳細はこちらから

 ⇓⇓

【資格】収入は週2日でパート以上!我が子との時間を大切にできるベビーマッサージ講師




我が子と一緒に成長して、
自分の望むライフスタイルを実現できる♡




今のライフスタイル、自分の理想になってるかな?



楽しく育児もお仕事もできるように
お手伝いができれば幸いです。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


「ベビーマッサージ教室りぼん」専用LINE

 

 

image

 

現在募集中のレッスン♪



高崎市総合福祉センターでのベビーマッサージ
右矢印1月満→増席→満員御礼
右矢印4月募集中!
⇓⇓




ベビーマッサージ撮影会ではママとのツーショットが取れちゃう♡
フォトスタジオでプロのカメラマンさんに
撮影してもらってキレイな形で思い出を残そう♪

右矢印5月残席1名様
右矢印次回は8月開催予定

⇓⇓




「子育て中心の生活をしたい!」
「家事も育児もお仕事だって満足したい!」
そんなママに大人気のベビーマッサージ資格講座
今も3人のママが学んでいます♪

右矢印12月満員御礼
右矢印4月募集中

⇓⇓




産休に突入したら学んでおきたいのが、

「おくるみタッチケアレッスン」

あかちゃんとママのためが快適に過ごすためのおくるみ♡

右矢印お腹の中の赤ちゃんのために今できることがある。

⇓⇓