群馬から全国へ♡

看護師で3児のママがお伝えする
資格取得スクール&お教室!

 

家族みんなが「ほっこり にっこり」

笑顔になれちゃう♡

ベビーマッサージ教室 りぼんの

長谷川佳子です。

 

 

 

【開催】ママのためのベビーマッサージ資格取得講座♡

 

 

 

 

先日、

ベビーマッサージ資格に合格されたママ達へ

資格取得の証をお渡ししてきました♡

 

 

 

 

もうすでにご活躍されているおふたり♪

 

 

 

 

 

 

「資格取得おめでとー」

「さぁ、これから頑張ってくださいねー」

 

 

 

 

で、

 

終わりではないのが、

ロイヤルセラピスト協会の資格取得講座。

 

 

 

資格取得後がスタートです

 

 

 

だ~か~ら~♡

 

ママ達に選ばれている!

 

 

そして、

女性だからこそ、

必要とされているベビー系、癒し系のお仕事。

 

 

 

 

 

どんな状況でもあなたらしく

活躍できるステージがあります。

 

 

好きなこと、

やりたいことに、

 

チャレンジしていますか?

 

 

 

先日の資格取得個別説明会では、

 

 

 

 

「今の仕事は楽しいんですが、

環境はあまり良くなくて、このままでいいのか、、、」

 

 

「新しいことを始めたり、新しい情報が必要だったり、

今の会社では自分の成長が感じられなくて、、、」

 

 

 

長ーーく勤めれば、

勤めるほど、

感じてしまうことがあるかと思います、、、。

 

 

 

私も、看護師時代には

感じたことのある思い、、、。

 

 

 

「もっと違うことができるのではないか、、、」

「もっと違うことしたいなぁ~」

「いろんなことにチャレンジしてみたい!!」

 

 

 

 


 

 

長谷川のように、こんな風に感じている方は、

資格取得をオススメします

 

 

 

私が育児休暇中に出会ったのが、

ベビーマッサージでした♡

 

 

 

あかちゃんと2人っきりで

過ごすことがほとんどの毎日。

 

 

産後の身体の疲労感はなかなか取れないし、、。

 

 

あかちゃんはなぜだかわからないけど、

泣いているし、、、。

 

 

 

外に出かけることを躊躇していたら、

どんどん月日が経っていって。

 

 

「あーーー、今日も何もしないで終わった―――」

 

 

 

なんて感じる日々を過ごしていたのは、

長谷川です、、、(T_T)

 

 

 

 

 

初めて行ったベビーマッサージ!!

とっても楽しかったんです♡

 

 

 

そして、資格取得することを決めたのは、

末っ子長男の育児休暇中でした。

 

 

 

あの時に資格取得しておいたら、

2人目育児も、

3人目育児も、、、

 

もっとも―――っと

楽しめたかもしれない、、。

 

 

 

 

 

 

 

そう感じてしまった長谷川だからこそ

言えることもあります。

 

 

それは、、、

 

 

思った時がはじめ時fです♡

 

 

 

 

ベビーマッサージなら、

学んだ瞬間から育児に生かすことができる資格。

 

 

 

 

そう、

「資格をとってお仕事にする」

 

これだけではないんです!

 

 

 

 

我が子へ100%還元できるのが、

ベビー系の資格の醍醐味♪

 

 

コミュニケーションを軸とした資格取得講座。

 

 

自分らしいライフスタイルを

作るためのまず第一歩♪

 

 

 

 

 

何もせずとも、

望む未来へと一歩踏み出すのも、

 

同じように時間は流れていきます。

 

 

 

 

自分のペースで

自分の色で

 

お仕事にするために活動を開始しましょ♪

 

 

 

 

育児休暇中に学んで資格取得可能です。

ママの可能性は無限大

 

 

望んでいるライフスタイルはどんなですか?

 

 

 

 

ママの人生はあなただけのもの♡

可愛い我が子と一緒に、

人生を楽しむための第一歩!!

⇓  ⇓

【資格】収入は週2日でパート以上!我が子との時間を大切にできるベビーマッサージ講師

 

 

 

 

チャレンジしているママは誰が見ても応援したくなります♡


家族みんなが応援してくれて、

さらに仲良し家族へ♡

 

 

我が子と一緒に学んで、

頑張っているママを隣で応援してくれる我が子がいる。

 

 

 

 

 

今しかない、この時間を楽しんでくださいね♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 


「ベビーマッサージ教室りぼん」専用LINE

 

 

image

 

現在募集中のレッスン♪



高崎市総合福祉センターでのベビーマッサージ
右矢印1月満→増席→満員御礼
右矢印4月募集中!
⇓⇓




ベビーマッサージ撮影会ではママとのツーショットが取れちゃう♡
フォトスタジオでプロのカメラマンさんに
撮影してもらってキレイな形で思い出を残そう♪

右矢印5月🈵→増席1名様
右矢印次回は8月開催予定

⇓⇓




「子育て中心の生活をしたい!」
「家事も育児もお仕事だって満足したい!」
そんなママに大人気のベビーマッサージ資格講座
今も3人のママが学んでいます♪

右矢印12月満員御礼
右矢印4月募集中

⇓⇓




産休に突入したら学んでおきたいのが、

「おくるみタッチケアレッスン」

あかちゃんとママのためが快適に過ごすためのおくるみ♡

右矢印お腹の中の赤ちゃんのために今できることがある。

⇓⇓