群馬県高崎市、前橋市、渋川市♡

看護師で3児のママがお伝えする
子育て優先の働き方♡

 

ベビーマッサージ講師育成&

お教室でママもゆるっと笑顔に♡

長谷川佳子です。

 

 

 

育休中に何かやりたい!!
育児休暇を育児だけで終わらせたくない!

 

 

 

「ベビーマッサージの資格に興味がありまして、、、」

「お話を聞いてみたいです」

 

といって、

資格取得説明会へお申込みいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしながら成長したい!

毎日の育児が楽しくなる!

 

 

 

 

 

 

どうせ学ぶなら

今すぐから役に立つことが

実感できる資格がいい♪

 

 

 

大人の勉強って、

思っていた以上に心地いいもの。

 

 

 

 

「久しぶりの勉強で何だか楽しかったです♪」

 

そう言って、

資格講座の1回目を終えた生徒様も

いらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

子どものため、

子育てのため、

と思って受講したとしても、

 

 

結果的にママ自身が

自分らしさを取り戻すことができる。

 

 

 

 

 

産後はホルモンバランスのせいで

精神的にも不安定なことが多い。

 

 

 

 

いつもだったら

前向きな考え方ができるのに

 

 

なぜか後ろ向き、、、。

 

 

 

 

「私ってこんなこともできないなんて」

「私には向いていないんだわ」

「どこかへ行ってしまいたい」

 

 

 

なんて、

ネガティブな発想しか浮かばなかったり。

 

 

 

 

 

でもね、

そんな時には気分転換するのが一番です。

 

 

家族以外の誰かと話をしたり、

夢中になれることに打ち込んだり

 

 

 

 

それだけで気持ちが軽くなります。

 


 

 

 

 

 

 

私にとっての気分転換は

ベビーマッサージ資格取得でした。

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ資格だったら、

育児に直結しているから、

 

 

 

 

今すぐ役に立つことばかり♡

 

 

自信が持てなかった育児だって

自信を持てるようになれる。

 

 

 

子供との生活が今まで以上にハッピーになれる♡

 

 

 

結果的に、

子どもに良い影響を与えられる。

 

 

 

 

もちろん、

すぐに子育てに使えるスキルもたくさんあるのが、

 

\ベビーマッサージ/

 

 

 

いずれは、

お仕事として活躍できる資格♡

 

 

 

 

いやいや!

 

「いずれ」ではなくて、

「今すぐ」からできるのがこの資格の醍醐味♪

 

 

 

ママになったら働き方を考える機会が

多くなりますが、

 

 

働くペースも

収入も

自由に決めることができる

 

 

と、いうことは、

 

 

我が子との貴重な時間だって、

好きなように使うことができる。

 

 

image

 

 

 

子供や自分中心のお仕事ができる♪

 

 

 

「資格があったらいいな」

って、

 

思ったらお勧めしたいのは

ベビーマッサージ講師の資格

 

 

 

気になるな、

ちょっと聞いてみたいな、ってママさんは

こちらから詳細が確認できます♪

↓ ↓

【無料】私にもできる!望む生活を手に入れる資格取得説明会♡

 

 

 

 

 

ママの働き方を応援しています。

 

 

最終的には、

自分が幸せでいられるかどうか!

 

 

それが家族が幸せでいられる

ポイントだと思っています。

 

 

ママが少しでも笑顔でいられたら幸いです♪

 

 

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


「ベビーマッサージ教室りぼん」専用LINE

 

 

image

 

現在募集中のレッスン♪



高崎市総合福祉センターでのベビーマッサージ
右矢印1月満→増席→満員御礼
右矢印4月募集中!
⇓⇓




ベビーマッサージ撮影会ではママとのツーショットが取れちゃう♡
フォトスタジオでプロのカメラマンさんに
撮影してもらってキレイな形で思い出を残そう♪

右矢印5月の日程すべて満席になりました!
右矢印次回は8月開催予定

⇓⇓




「子育て中心の生活をしたい!」
「家事も育児もお仕事だって満足したい!」
そんなママに大人気のベビーマッサージ資格講座
今も3人のママが学んでいます♪

右矢印12月満員御礼
右矢印4月募集中

⇓⇓




産休に突入したら学んでおきたいのが、

「おくるみタッチケアレッスン」

あかちゃんとママのためが快適に過ごすためのおくるみ♡

右矢印お腹の中の赤ちゃんのために今できることがある。

⇓⇓