クモひとつない?東京のお空。

{417FE03C-8131-463F-B79C-BCDC552D7BFA}

この週末は、久しぶりにいいお天気でしたね~(*´v`*)


うわーん!!いっぱいコメントしてくれてありがとう!!!(;;)

は~~~FCラジオでおしゃべりするのが楽しみだい*

わー金曜日から始まる『THE CATCH』も楽しみだよーーーー!!!!>ω<>ω<


そして、まだまだ楽しいお知らせですっ☆

生放送『ソラウミアワー!』 第1回
https://soratouminoaida.com/live/
11月10日(金) 21:00~生放送☆

アプリ「ソラとウミのアイダ」の最新情報などをお届けする生放送っ!
https://soratouminoaida.com/

番組自体は20:30~始まるんですが、

わたしたちが参戦するのは21:00~の予定です☆


ニコ生『秋田女子学園マスコミ研究会
http://ch.nicovideo.jp/seipara
12月7日(木) 夜に、生放送☆

放送時間や配信ページなどは、また追ってお知らせいたします~(*´v`*)

今月11月15日(水)には、雑誌「声優パラダイスR」Vol.21の発売もあるし、

11月24日(金)には、いよいよ2nd写真集「みやび」の発売もあるし、

んもーーーーーー話したいことがいっぱいだよ!>∀<


お時間ありましたら、ぜひぜひのぞいてみてくださいねん☆