こんばんはー

カップ焼きそばに青のりをかけたら、

空調の風でわりとこっちに飛んできました立花です。


ぬ...!!!!(`^ω^´)


さて~!

昨日から3日間、ニコ生ナイトなデーでございますっ☆

今夜はこちらの番組っ!>∀<

ニコ生『超!アニメディア(生)』 第40回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv307587175
11月9日(木) 生放送でした☆

{E73C3514-D315-4FCF-ABD1-584C64CBC90A}

礒部花凜ちゃん*Lynnちゃん*(^o^)*マブチ編集長さん

明日発売の雑誌「アニメディア」12月号を、ひと足お先にご紹介いたしましたっ!

うわ~~ん(;;)

なんとアニメ「シンデレラガールズ劇場」の描き下ろしも...!!

ありがとうございますっっ♡(><* )


ゲストのLynnちゃんと、4人で野球な対決?!をしたり、

どたばたでにぎやかな放送でした~(*´ワ`*)

↑からタイムシフトでご覧いただけますので、ぜひのぞいてみてくださいませ~*


そして、昨日はこちらの番組でしたっ☆

ニコ生『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON
http://live.nicovideo.jp/watch/lv308285549
11月8日(水) 生放送でした☆

{29141EE7-6320-47ED-B6F1-81634D121FC9}

(^o^)*節丸裕一さん*杜野まこちゃん

いやぁ~~“ゆうちゃん”こと節丸さん!

ニコニコさんで野球中継の実況を数多くなさっているだけあって、

めっちゃくちゃ盛り上げ上手でいらっしゃって!!>∀<

とっても楽しい時間でした~*

節丸さんご自身のことはもちろん、今シーズンについていっしょに振り返ってみましたよっ!

{2C7F5FEC-6359-4BBF-AA43-08898CCCD41A}

まっこ*(^o^)

まこさんのメイク...!笑

『スタDON』としては、2回目の生放送でしたが、

やっぱりリアルタイムでメールやコメントをお読みできるのは、うれしいですね~*


どちらの番組もですが、あらためまして...

ご覧くださったみなさま、そしてコメントで支えてくださったみなさま、

本当にありがとうございます*

楽しい時間をお届けできるように、わたしももっとがんばります!(`・ω・´)


さてー!

明日はいよいよこちらの番組です...っ!(><* )

文化放送 超!A&G+ 『A&G ARTIST ZONE 立花理香のTHE CATCH
http://www.joqr.co.jp/blog/2h/
11月10日(金) 18:00~19:00生放送☆ (11月13日(月) 6:00~7:00リピート放送)

うわーうわー!!!ついに明日、始まっちゃいます...!!!(((ω)))

番組タイトルの字面が、まだなんかもぞもぞするよ...!!!!!笑

初回ですって!!ぎゃああああああ緊張ー!!!!(((◦∀◦)))

ぜぜぜぜひぜひメールなどなどをお送りいただけるととてもうれしいでございます...!!

立花さんについて知っていただけるように、いろんなことをお話していけたらと思います*


そしてその後はっ!>ω<

YouTube Live『ソラとウミのアイダ生放送 ソラウミアワー!』 第1回
https://soratouminoaida.com/live/
11月10日(金) 21:00~22:00生放送☆

村上波乃ちゃんのお声を担当させていただいている、

アプリ「ソラとウミのアイダ」の魅力をお届けする番組っ!!
https://soratouminoaida.com/


...わたし、お魚って全身を見ただけだと、何のお魚か分からないことが多いんだけど、

「ソラウミ」で“ウマヅラハギ”を見分けられるようになってしまった(笑)

ぜひぜひご覧いただけたらうれしいです♡(*´ワ`*)


明日も楽しい1日になりますように~☆☆